image
image


~ レンタル規約 ~

Angeのお洋服を着て大切な一日を楽しくお過ごししていただくために、

次のお約束(規約)をお守り下さいます様お願いいたします。

お客様お一人お一人のお心遣いとご協力で、

商品をいつまでもきれいな状態のままお安くレンタルする事ができます。

〔レンタル契約について〕
装飾

ご来店の際には、必ずご住所を確認できる身分証明証(保険証・運転免許証など)をご持参してください。

その際、こちらで写しとしてコピーさせていただきます事をご了承ください。

二回目以降のご来店の際に一年以上経過している時は、再度確認のため身分証明証をご提示していただきます。

装飾

お客様からお預かりした個人情報は、レンタル契約の締結ならびにレンタル契約後の

当店の権利の保存・管理・変更および権利行使以外、第三者に開示・提供する事は

一切いたしません。

装飾

ご予約確定時に『レンタル契約書』に必要事項をご記入していただき、コピーを

『お客様お控え』としてお渡しいたしますので内容をご確認の上、レンタル開始日時まで

ご自宅で保管して下さい。

〔お支払いについて〕
装飾

通常レンタルは二泊三日、袴セットレンタルは七泊八日で代金はすべて現金での前払いとさせていただきます。

(クレジットカード等でのお支払いは出来ません)

『ご試着ご来店』の際のレンタル契約時にお支払い下さい。

〔ご返却について〕
装飾

当店のレンタルは、すべてクリーニング代金込みのお値段ですので、ご返却時のお客様に

よるクリーニング・お洗濯等は不要です。そのままの状態でお返し下さい。

ただし、フォーマルシューズに限り靴底に泥汚れなどが付いている場合は、お手数ですが

ぬれ雑巾などで軽く汚れを拭き落としてからご返却下さいますようお願いいたします。

装飾

返却日を過ぎますとレンタル延滞料金が発生いたします。

ご連絡なしの返却遅れは一日につき、ドレス・スーツ一着あたり¥1,500円(税込)を

小物一点あたりレンタル金額の40%を、延滞料金としてご請求させていただきます。

装飾

レンタルの際に付属するハンガー・スーツカバー・バッグなどもレンタル品と同じです。

ご返却の際はレンタル時に付属したものすべてを、必ずそのままご返却ください。

当店の物と違う付属品でご返却された場合は、後日当店までお届けしていただきます。

〔キャンセルについて〕
装飾

当店ではレンタル予約受注後のキャンセルの場合でもキャンセル料はいただきません。

その場合、お子様の体調が悪くなったなどの緊急時のみとさせていただき、

お客様のご都合によるキャンセル(やっぱり購入します。人から借ります。など)の場合

ご返金には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

(ただし、『春のご卒業・ご入学フォーマルセットフェア』に限り例外とさせていただき

 いかなる場合でもキャンセルによるご返金はいたしかねますので、ご注意ください)

万が一キャンセルの場合は『レンタル開始日のご来店時間』までに必ず電話にて

ご連絡下さい。(メール等では受け付けません)

『レンタル開始日のご来店時間』以降にキャンセルのご連絡をいただきましても、前払いで

お支払いいただいた代金は違約金として頂戴し、代金の返金はいたしかねますので

ご了承下さい。

〔破損・汚損・紛失・賠償について〕
装飾

万が一、商品を破損してしまったり汚してしまった場合はご返却時に必ずお申し出下さい。

商品の破損、クリーニングでは落ちない汚れ・シミ・香水等の匂い、紛失等がおきた場合は

商品買い換え賠償金としてレンタル料金3倍額相当をお客様にお支払いしていただきます。

(賠償の場合、使用不可となったレンタル商品は当店で処分させていただきます)

汚れ・シミ・匂いで修復可能な場合は、特殊クリーニング料金をお支払いいただき、当店で

クリーニング処理をさせていただきます。

お客様によるズボンのすそ上げ・肩ひも詰め等のサイズ直しは、破損扱いとなりますので

くれぐれもご遠慮下さい。

ヘアアクセサリーをレンタルのお客様は、汚れ扱いとなりますので商品にヘアスプレー等が

かからない様に十分ご注意下さい。

お客様がレンタル商品の使用・保管によって生じた事故の被害または第三者に与えた

損害については、当店は一切の責任を負いません。

以上

トラブル防止のため、当店でも出来る限り努めさせていただきますので

お客様みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。