リ ン ク
 



 お知らせ 




【 医療全般 】


 癌 チ ラ
がん情報紹介検索サイト。必要な癌情報が素早く入手

Cancer Net Japan
【Cancer=癌】
癌全般・乳癌についても非常に解りやすく説明されています


National Cancer Center - Japan
国立ガンセンターのページ  癌全般のこと

むくみのページ 〜リンパ浮腫の治療〜
「とったから仕方ない」なんて言われてませんか?
リンパの仕組み・マッサージ等のこと

 医者からもらった薬がわかる
薬の内容・副作用等

おくすり110番
薬の内容・副作用等のこと

全国10万件以上のお医者さんガイド
日本全国の医療機関を地域別・診療科目別に検索
しこりを見つけたら 外科or乳腺専門科へ

WJC HEART&BODY
女性のこころとからだ辞典

更年期ホームページへようこそ!

更年期Q&A・更年期自分でチェックシリーズ等





【 患者会 ・ 体験記 ・ 応援サイト】


 VOL-Net
Voice Of Life Net
命の声を聴き合う患者達とネットワークの会


 つどい「いずみ」
患者会員が1000名
鹿児島県で活動している乳がん体験者の会





2001年 初めて訪れ 元気をもらったページ

 うずの乳がんなんてやっつけろ!
「ガンだからってあきらめない」
強い信念を持ち、子育てをしながら頑張ってます





Ringの発起人さん5名によって結成!
『命』のメッセージが伝わってきます



【 一緒に遊びに行きましょ♪ 】


 Myちぎり絵館
広子さん。和紙ちぎり絵や押し絵人形等の作品がいっぱい!観ながら楽しめちゃうよ

 とんみ うぉわるど
とんみさん。将棋の達人!「こどものせかい」にはすんみちゃんのカワユイ詩があるよ


 パロパロホームページ
パロパロさん。油絵等盛り沢山!「有床日記」・「紙芝居」はうさぎのお気に入りでーす

 なるたんの休憩室
なるたんさん。写真が沢山!旅行に行けなくても観て楽しんで満腹になっちゃうよ

wakky.info
Wakkyさん。見てみてビックリ!お役立ち情報満載ですよ
 

 hehaのmyスイートHPbox★hoshigafuru
 へい☆彡さん。夢の旅人、銀河鉄道に星の花火が出迎えてくれる。ほんわか心が温まりますよ

 Riru’s Room
リルままさん。出迎えてくれる画像に何時もうっとり!マメに替わるので見逃せませんよ






素材等を使用させていただきました