04’08

この先 更新出来るのか〜?って感じですが
Photo collection だなんて大それたページを作ってみました。(^^ゞ



NO.1・・・2003年8月 第45回釧新花火大会♪

デジカメ初挑戦! 何十枚も写したのに全部失敗 (>_<)
これは唯一「おーーーっ\(◎o◎)/!」っとなったもの。
『芸術だー!』と思っているのは私だけ・・・(^^ゞ



NO.2・・・2004年8月 第46回釧新花火大会♪

花火って撮るのが難しい!ほとんどがブレて落書き状態 (>_<)



NO.3・・・2004年9月 第1回釧路大漁どんぱく花火大会♪

この日の花火は凄かった!道内最大の「三尺玉」を見る事が出来ました(^^♪
みんなでカウントダウンをしドッカ〜ン♪優雅に舞上がり大輪の花が開花!
もう忘れられない美しさでした。こればかりはムービーで撮影したのでUP出来ません(^^ゞ
と、言う事で・・・下の4枚だけ上手に撮れました(^^)v・・・ヾ(--)オイオイ・・・



NO.4・・・04/09/05
お天気が良かったのでブラ〜っとお散歩。近所の遊歩道がコスモス歩道に・・・(^^♪

NO.5・・・04/09/15
お天気が良かったのでブラ〜っとお散歩。な、なんだー\(◎o◎)/!
飛行機雲?地震雲?