9月1日〜30日
つるいアートギャラリー
鶴居村幌呂西6丁目2番地
Tel...0154-65-2266



つるいアートギャラリー(渡辺巌)のホームページ
展示作品が紹介されています。見てね〜(^o^)丿


8月31日(日)・・・作品搬入

展示作品(19作)
色紙・・・庭もみじ・秋草・水辺・故郷・しゃぼん玉・浜辺の歌・赤とんぼ・
あさがお・もみじ・風景・紅葉・・・おまけで水中花(^^ゞ

F4・・・竹富島のハイビスカス・札幌時計台のライラック・
あじさい・荒城の月・月の沙漠

F6・・・奥入瀬の紅葉・津和野の花しょうぶ


9月7日(日)・・・作品追加依頼で4作搬入(額が無いんだよね〜)
旦那ちゃんが急遽パネルを作ってくれました(^^♪
F4・・・春うらら・浜昼顔・ふるさとの秋・金閣寺


9月12日(金)・・・釧路新聞に掲載されました。

9月14日(日)・・・パネルが落ちると連絡あり。急いで補修に出掛ける(^_^;)A


9月30日(火)
展示会終了日。あっ!と言う間の一ヶ月間でした。
こちらで展示する事が出来たのは、うさぎの恩師からお話を戴き
紹介して下さったのがきっかけでした。
恩師に感謝しながら、沢山の作品を展示する予定でしたが
うさぎは再就職をして作品を増やす事が出来ず・・・
徹夜で仕上げた作品もあり、出来上がりは雑な部分もあって反省です。
仲間は、こんな状態のうさぎをフォローしてくれて、どんどん作品を完成
してくれたので、無事、展示する事が出来ました。
ホント仲間にも感謝の展示会でした。
ひとつの展示会をする毎に、いろんなドラマがあるんだと
つくづく思いました・・・。


10月 ショック!!!
新聞を見てビックリ! オーナーさんのお仕事の関係と
体調があまりよくないとの事で、今年で閉館するらしい・・・(;_;)

車を走らせオーナーさんのところへ・・・
タイミング悪く、お会いする事が出来ませんでしたが
メールが着て事情が解りチョット安心♪
またいつの日かオープンした時は、展示会することを約束しました。

アートギャラリー・ファンの皆様
オープンする日を一緒に待っていましょうね・・・