5月7日〜27日 ・ 9時〜18時
釧路西郵便局 ゆうルーム
釧路市鳥取大通7−6−5
Tel...0154-51-0530(総務課)





友人に書体の違う数枚を書いていただきました。
今後も優和会の顔になりますので よろしくね♪
どうもありがとう♪♪♪

左から
F6 ラベンダー畑
F4 越前海岸の水仙

左から
F6 スプリングフラワー
F4 水芭蕉 ・ 春うらら

左から 色紙
たんぽぽ ・ 春富士 ・ 桜
八重桜 ・ 枝垂桜

右から 色紙
山うど ・ たけのこ ・ 沈丁花
桃と菜の花 ・ パンジー


《 たくさんのメッセージに感動♪ 》

今回の展示会は、ゆうルームを沢山の方々に御利用して頂きたい!との局の呼び掛けもあり、また
釧路新聞・北海道新聞(釧路版)に展示案内が載りました。そのお陰でしょうかメッセージも多々
頂き、市外や道外の方からのメッセージがあった事にも驚きました。水彩画や絵てがみを楽しまれ
ている方・旅行中の方・そして、ちぎり絵に興味のある方々が、観て感じた事を書いて下さるのは
とても嬉しく、今後の励み、そして宝物にもなり、会員一同感謝の気持ちで一杯になりました。


今後の課題?
今回は、搬入が平日だったので自分たちでセッティング。
事前に会場の下見をしていたものの、レイアウトまでは考えていなかった(ーー;)
先に展示作品をある程度決めて、下見の時にレイアウトを考えた方が良いみたい?
せっかく照明が設置されていたのに、セッティングするの忘れてた〜(^^ゞ
デジカメ、使いこなせてな〜い (^^ゞ
まっ!何事も経験ですよね(^o^)丿