Lake View Pension CHATRAN

当ペンション玄関前より望む屈斜路湖の大パノラマと藻琴山(春−夏−秋−晩秋−冬と2秒ごとに変わります)

 リアルタイム空室検索と連動して予約が可能です。(即決・24時間OK・ネット早期割引有)
 平均年齢が55歳以上のお客様はお得です。詳しくは、宿泊予約詳細にてご確認ください。


エゾユキウサギよく顔を出します

ホテル並の施設とペンション
の温かさが程よくマッチ



ただいま、なでしこ・ルピナス・エゾスカシユリが咲きはじめています

  
The
sunflower
field


ペンションのすぐ隣に
あった時のひまわり畑
( 8月 中旬 )

最近のひまわり畑は国道沿いの数箇所になっていますので、すぐ隣にはありません。
ひまわり畑の拡大映像
また、連作障害防止のため毎年農作物の場所は変ります。

The
potato
field


ペンションのすぐ前に
あった時のじゃがいも畑
( 8月 上旬 )
The
kikarashi
field


ペンションのすぐ前にあった
時の小麦を収穫した後に咲く
きからし畑(菜の花と同種)
( 10月 中旬 )

  

愛煙家の方には申訳ありませんが、喫煙されるお客様のご宿泊はお受けしておりません。
阿寒湖・摩周湖・世界遺産の知床観光にも便利な屈斜路湖(北海道弟子屈町)が大パノラマで望める環境にはマイナスイオンがたくさんあります。
美味しい空気を感じるには、禁煙は不可欠です。

ペンション経営をする上で料理のウエイトはかなり大きく、偉そうな言い方で申訳ございませんが、 料理に携る者の心がけとして、煙草を吸うことにより味覚と嗅覚が鈍くなり、微妙な味の判断が、できなくなるといわれており、 健康にも悪影響のため、全館禁煙宿としてこだわって行きたいと思います。

全6室、定員14名(現在は4室または10名までとさせていただいております)のプチホテル調のペンションで、8メートルある吹き抜けの玄関ホールやプレイルームといった遊び空間があり、全体的にゆったりとした た施設構成で、宿泊していただいたお客様が快適に過ごしていただけるよう、宿泊施設として重要な清潔感、食事内容、施設の充実を心がけております。
トイレ、お風呂などの水まわりは特に気を使っております。

また、アルバイトは一切おらず、敷地総面積 17,265坪 (56,977)のうち 約4,000坪 ある白樺林の芝生の整備、看板、ポスト、ミニログハウス等の制作もすべてオーナー自ら行っております。

阿寒湖・摩周湖・世界遺産の知床観光にも最適な宿・屈斜路湖(北海道弟子屈町)がパノラマで望めるペンションチャトランに宿泊してください。

パンフレット&地図印刷



パンフレットがと地図が印刷できます。

パンフレット A4横サイズ2枚

周辺地図 A4横サイズ1枚

表示がうまくいかない場合は、リンクを右クリックをして
「対象をファイルに保存」を選択し、保存したファイルを開いてください。

表示するためには、PDF形式のため Adobe Reader が必要ですから、
PCにインストールされていない方は、Adobe のHPより無料でダウンロードできます。


屈斜路湖 ペンション検索
(Google マップ)

北海道のミニ情報