北海道の全館禁煙宿の紹介
 我がペンションは全館禁煙宿なので、全国、全館禁煙の宿泊施設(ホテル、旅館、ペンション、民宿)の紹介ページを作りました。
北海道の宿 東北の宿 関東の宿 甲信越の宿 東海の宿 関西の宿 中国四国の宿 九州沖縄の宿
ペンションチャトラン メイン >禁煙を広めよう >北海道の禁煙宿泊施設一覧
北海道の全館禁煙宿泊施設    札幌豊富町ニセコ富良野・美瑛道東

札幌クレセントホテル
札幌クレセントホテル(北海道札幌市北区北6条西7丁目)

JR札幌駅より徒歩5分。札幌で唯一の全館禁煙ホテル
平成21年6月1日から「全館禁煙ホテル」になりました。全室テンピュール社製のコンビマットレス(厚さ20センチ)と低反発枕・マッサージチェア・空気清浄機・加湿器を標準装備。立体駐車場有。
ご宿泊のお客様には、焼きたてパンとお飲物等の軽朝食を無料でサービスさせて頂きます。朝はしっかりと食べて1日の活力にしてください。 パン4種類とコーヒー・紅茶・ヨーグルト等をご用意致しております。
全室32型地デジ対応薄型テレビ導入!(デラックスツインは37型)マッサージチェアでくつろぎながら、クリアな映像をお楽しみ下さい。


民宿あしたの城
民宿 あしたの城(北海道天塩郡豊富町)

民宿あしたの城は、サロベツ原野を見渡せる丘の上に建っています。
あしたの城は、家族だけでおもてなしをしている小さな民宿です。高級ホテルのような設備はありませんし、老舗旅館のようなサービスもありません。でも宿を取り巻く大自然、この景色は、最高に贅沢なあしたの城の財産です。


ペンション 旅の宿 吟渓
ペンション旅の宿 吟渓(北海道虻田郡ニセコ町)

木々に囲まれた中で、利き酒師の選ぶ日本酒をいただく!
ウッディな建物の中で、美味しい和洋折衷料理を利き酒師のオーナーが選んだ日本酒とともに味わう。吟渓の料理は、手作りが基本です。 旬の食材を活かした和食中心の和洋折衷料理!無農薬玄米を自家精米で5分づきにしたご飯と、瀬棚町にある麹屋さんのおばあちゃんが作った「手作り味噌」を使った味噌汁が好評です。 朝食は、手作りパンと手作りジャムの洋食をお出ししています。都会ではファストフードが中心ですが、ニセコの高原の中でスローフードをおいしい日本酒とともにお楽しみください。


ニセコアンヌプリユースホステル
ニセコアンヌプリユースホステル(北海道虻田郡ニセコ町)

カントリーロマンにこだわるオーナー自らが建てたウッディハウス
夕食は6時一斉です旅の醍醐味はその土地の色々な感動に出会う事、人との出会いは一生の宝物になる。旅の大切な思い出の場面を提供できる事をオーナーは常に願っています。共に旅を語りませんか。


KI・ZU・NA
四季の宿 KI・ZU・NA (北海道空知郡上富良野町)

十勝岳連邦から大雪山、富良野盆地が見渡せる丘の上にあります。
雪が解け、春風が吹く大地の目覚めの春。花咲みだれる色彩の夏。紅葉、収穫、秋の音。
白と黒、キラキラ輝くダイヤモンドダスト、大地の静寂の冬。富良野の四季と味覚と景色を満喫できる宿。契約農家からの無農薬野菜、有機栽培減農薬野菜を使用した、暖かい手作り家庭料理です。全館禁煙。


旅の宿 ステラ
旅の宿 ステラ (北海道空知郡上富良野町)

200インチ大画面にプラネタリウムを投影し、食堂が満天の星空に!
食堂ラウンジの大きな窓からは、日の出公園のラベンダーが広がり、雄大な十勝岳連峰も望める。
旅の宿ステラは、広々とした室内配置。和室もあるのでどなたにも居心地良く過ごしていただけます。また、食堂ラウンジは東南側に面しているため、大窓からの陽光が室内をやさしく照らしています。 自家菜園や近隣農家の新鮮な野菜をふんだんにあしらった、季節ごとの手作り料理も是非堪能してくださいね!


ペンション星に願いを
ペンション星に願いを(北海道富良野市)

ゆっくり流れる時間と空間 自然の中のお宿。満天の星がキラキラ!
小さな宿ですが建物の中は、海外中心のソファーや小物など、オーナー自ら現地に行き、気に入ったものを揃えています。
旅の疲れを癒す貸切ジャグジーバスでゆったと癒してください。


クンストハウス
漆芸館 クンストハウス(北海道上川郡美瑛町)

24時間出入り自由ヨーロッパ並の価格と真のB&Bスタイル。
海外暮らしの長いオーナーがヨーロッパでは主流のB&B(ベッド&ブレックファースト)の宿を提供。自由に自己流の休暇を楽しめる。お部屋は24時間出入り自由なので、写真家にもオススメの宿。


ペンション 麦 (ばく)
ペンション 麦 (ばく)(北海道上川郡美瑛町)

美瑛随一の景勝地四季彩の丘と拓真館のそば。十勝連峰を望む宿。
太陽の力を借りた発電・給湯、間伐材を使ったストーブ、美郷不動尊で汲んできた湧水、地産地消の野菜・山菜等自然の恵みがある。「ばく」はこれからもエコに支えられて地球に人にやさしい宿をめざしている。



大地の宿 じょう舎
ペンション 大地の宿 じょう舎 (北海道上川郡美瑛町)

美瑛・富良野の原風景の丘の宿。全客室に天窓のある隠れ家のような舎。自家産や地元産にこだわった食事。
広々とした風景の中にある宿だからこそ、風景との一体感を感じれるようにたくさんのそして大きな窓があります。 そこからの景色は、季節によっても、また1日の中でも刻々と変わっていきます。のんびりと外を眺める時間があってもいいのではないでしょうか。 館内は風景との調和を思い、木を活かしたシンプルな作りになっています。
一階がダイニングやピット、お風呂トイレなどの共有スペース、2階に客室となっています。


美馬牛リバティユースホステル
美馬牛リバティユースホステル (北海道上川郡美瑛町)

美瑛の丘散策に便利なJR美馬牛駅前の好立地!全館禁煙のカジュアルペンション
美瑛の冬の丘景色は魅力的!美馬牛駅は美瑛の丘の上の小さな無人駅。その目の前に立つ当館からは歩いて10〜20分ですばらしい景色に出会うことができます。



清里イーハトーヴ ユースホステル
清里イーハトーヴ ユースホステル(北海道斜里郡清里町)

旅得宿泊キャンペーン 小高い丘の上に建つ、のどかな宿です。
全国農村景観20選の町、清里町の小高い丘に建ち、正面に斜里岳、背後にはオホーツク海まで見渡せ一面のじゃがいも畑・麦畑が広がっています。夏には斜里岳登山や裏摩周へのMTBツーリング、熱気球は年中フライトでき、特に冬のフリーフライトはお薦めです。



ペンション ポーチ
ペンション ポーチ(北海道浜中町霧多布)

霧多布を楽しむための各種アクティビティーを用意しています。
北海道東部釧路と根室のほぼ中間に位置する太平洋に面した漁 業と酪農の町浜中町に有ります。ここには、道内屈指の花の湿原霧多布湿原が太平洋と接して広がり、独自の風景を見ることが出来ます。ポーチの建つ位置は正面は海、夕日が沈む西側は霧多布湿原に隣接しています。 四季を通じ、それぞれの表情を見せてくれる霧多布湿原をお楽しみください。


樺のん
宿房 樺のん(北海道浜中町霧多布)

雄大な霧多布湿原を眺め、夜は静かな波音が聞こえるログハウスの宿。
夕食は地物の魚介類と旬の食材が並ぶ。カヌーなどのアウトドア、宿主が自ら案内するツアーなども行なっている。
JAZZの流れる館内。そして、雰囲気作りにも心がけ、人のあたたかさと木のぬくもりを大切にしたいと考えております。
セルフサービスではありますが、ドリンクコーナーがあります。コーヒー、紅茶、お茶をご用意しておりますので、ごゆっくりおくつろぎ下さい。

P.CHATRAN INDEX




確認 OS:Vista・7・8.1・Ubuntu Linux ( Mac とスマホ は未確認 )
確認ブラウザ : IE9 〜 IE11 / Firefox 36.0 / Google Chrome

Copyright © 1992-2015 Lake Side Resort PENSION CHATRAN All rights reserved.
〒088-3341 北海道川上郡弟子屈町屈斜路142-6
ペンションチャトラン禁煙を広めよう|北海道の宿|東北の宿関東の宿甲信越の宿東海の宿近畿の宿中国四国の宿九州沖縄の宿