FAM ART SCHOOL
             
TOP
ABOUT FAM
NEWS
CLASS
受講料
VOICE
ACCESS
LINK
HP限定特典

 
  ART SEMINAR 3days 
 

 7月に3週連続、3日間のアートセミナー(出張講義)を開催しました。
 セミナーに初めて参加する方が、ほとんどだったにもかかわらず
 授業を始めてみると、参加者全員が次々と難度の高い課題をこなしていき、
 更に、みなさん素晴らしい個性を持っていて、独創的な作品を創られました。

                             
 
 表現がダイナミックな方
 繊細で美しいフォルム
を作る方
 非常にユニークな作品に溢れていました。
 指導していても、とても楽しい時間でした。
 優れた個性に出会うのは、大きな喜びです。



 セミナーが終了して2日後に、思いがけずお便りをいただきました。
 一言一言丁寧に綴られた、心に残るお手紙でした。
 ありがとうございます。
 その一部を紹介させていただきます。


          (略)毎日とても楽しくて、あっという間に3日間が過ぎてしまいました。
            1本の線にもさまざまな表情があって、呼吸の仕方で全然違ってくることがわかり
            私にとっては、それだけでも大きな進歩でした。
            教えて下さる一つ一つの言葉が、簡単でわかりやすく
            でも奥深く、とても心にしみました。(略)
            ちょっと道が開けてきたような、そんな感覚です。
            これからも描いてみたいという気持ちになりました。

            他のみなさんの作品を見るのも楽しかったです。
            (略)こんなにも感じ方が違い、こんな表現のしかたもあるのかと驚き
            さらに先生のコメントを聞いて感動しました。
            何気ない言葉の中にも、やさしさや、経験の深さ
            幅広いみかたや、ユニークな捉え方‥‥
            すごいと思いました。 

         (略)こんな素敵な先生にお会いできて嬉しく思っています。



  また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。