FAM ART SCHOOL
TOP
WHAT'S FAM
NEWS
CLASS
受講料
VOICE
GALLERY
ACCESS
LINK
HP限定特典

 

Matsuura Akihiro Exhibition
Sapporo Maruyama Original Gallery




Jun.22-Jun.27. 2009
                             

中札内風景


展覧会の会期中は 爽やかな札幌としては
少し暑いくらいの初夏の天気が 毎日続いた





ずいぶん前から会いたかった人達や
親しい人達が 個展会場に足を運んでくれた


      新しい作品の新しい美?を ほかの人と共有できることは
      画家にとっては この上ない喜びだ
      作品は 鑑賞者が作品を見ることで 完成する

 

風景を前にして
その中にある一つの法則を見つけ出す
色と形。その組み合わせには
無限の可能性が秘められている
その中から、風景の中の隠された法則に
ぴったりと合った最高の組み合わせを探す
しかし たいていの場合うまくいかない
光、そよ風、その場のエネルギー、体力
その他多くの条件が奇跡的に一致した時だけ
作品が出来上がる




お忙しい中 遠くから画廊に駆けつけてくださった皆様に
    心より感謝申し上げます


松 浦 章 博