出店募集要項- 岡山県津山市貸し店舗・貸し展示場・貸し屋台[FREE SITE]

岡山県津山市の貸し店舗スペースのフリーサイト[FREE SITE]津山市貸し店舗・移動販売店貸しスペースのトップページへ
出店募集要項
出店契約に関する事項所定の手続きの上、出店が決定された方(以下出店者様といいます。)には、フリーサイト(以下当サイトといいます。)と出店契約(以下出店契約といいます。)を締結していただきます。
出店期間店舗利用出店期間は原則1ヶ月とします。出店期間の変更は原則として行われないものとし、出店者様には期間満了と同時に退店していただきます。
ただし、出店契約満了の1週間前までに当社および出店者様の双方が再契約につき合意した場合は、改めて出店契約を締結するものとします。

移動販売車スペース利用出店期間は原則1日とします。出店期間の変更は原則として行われないものとし、出店者様には期間満了と同時に退店していただきます。
ただし、出店契約延期をご希望の場合は、当サイトおよび出店者様の双方が再契約につき合意した場合は、改めて出店契約を締結するものとします。
出店面積当サイトの貸し出す店舗(以下店舗といいます。)は、約3畳又は、約6畳のご希望の面積が可能となります。
 但し、外観・形状・内装は現状(クリーニング済み)で変更は出来ません。内装については、当サイトが認めた場合は、有料での改装は可能です。
 店舗に空きがない場合は、出店の延期又はお断りする事もあります。
可能営業時間・営業日営業時間 :8:00〜20:00まで
営業日:年中無休
尚、出店場所や出店形態によって、上記とは異なる営業時間を当サイトとで出店者との協議で決定する場合があります。
営業種目・取扱品目
の料金
営業種目及び取扱品目は、出店者様と当サイトとの間で具体的に取り決めたものに限ります。
出店後の商品の変更、出店契約時とは異なる品目の商品投入については必ず当社の事前承認を得て下さい。
許認可等の取得出店にあたって必要な諸官庁への届出等は、出店者様の責任と費用負担において事前にすべて行なってください。
権利譲渡等の禁止出店者様は、当サイトの承認なしに契約に基づく権利の全部または一部について、第三者に譲渡、転貸または担保の用に供する等の処分をすることは出来ません。
管理規則の遵守出店者様及びその従業員には当サイトの管理規則を遵守していただきます。
使用料代金以外
の料金
消費税5%は契約利用料金内に含見ます。
有料とするサービス・その他サービス料はフリーサイトと利用者の両者協議上決定致します。
サービス契約の終結契約書署名捺印の時とし、通信での契約はしません。
契約の取消し出店者様が、契約と異なった営業をされた場合、
各行政機関より営業の停止を求められた場合、
出店者様が違法な行為を店舗内又は当サイト内において行った場合や行なう可能性がある当サイトが判断した場合、
隣接住民や、周囲の環境に悪影響がある場合又は、当サイトが予測した場合、
契約を取消し致します。
この場合の利用料金の返還はいたしません。
利用料金のお支払方法ご利用料金前払いの現金支払いとなります。

Copyright©2009-フリーサイト[FREE SITE]津山市貸し店舗・移動販売店貸しスペース-URL http://www8.plala.or.jp/FREE-SITE/