過去の独り言!ー2 ー3 ー4 ー5 ー6       


高知の空にディアボロを上げたら その周りにトンボが集まって渦を巻いた。楽しかった。

飛行機が揺れてビビッた。

スチュワーデスさんの絶やさぬ笑顔に シワの心配をしてしまった。

2003年7月14日

絵を見る


暑いけど、エアコンはまだOFF。

暑は夏いのだ!?

頭がボ〜ッとしてきた・・・

2003年7月10日


七夕です

2003年7月7日

絵を見る


こんな夢を見ました・・・。

2003年6月28日

見てみる?


2003年版 SUPERSTAR PERFORMER CARD が出来上がりました。

缶バッチと一緒にいかがでしょう?

見る


時々、わくわくしながら新聞の折り込み広告を広げて見ることがあります

絵を見る?


夏はすぐそこ。

夏になると思い出すのは、中学の頃仲間と行った初めてのキャンプ。

周りのテントは豪華なバーベキューだった・・・。

 自分達は はんごうとアルコールランプ。それが恥ずかしくて

テントの中で火をつけ こもる熱に耐えながら、ボンカレーを作って食べたこと。

毎年の猛暑もあれを思えば・・・でも、暑いのは嫌いだ〜。

2003年6月23日

 絵を見る


ご紹介します!ストレートパーマのナンシーさん。

 絵を見る

ず〜と昔

調子にのって一度だけパンチをあてたことがあった。

できあがって「キャ、キャラじゃない!」と

床屋を出て、その足で行きつけの美容院に駆け込み、怒られながら元に戻してもらったのであった。

2003年6月20日


知り合いの娘さんは、ナイーブでいつも可愛い小学1年生。

愛くるしいと思っていたらこんな一面が・・・

怒らないでね〜 よ〜〜〜〜〜ぉ。ポン!!

 絵を見る


新ネクタイ本日デビューを飾りました!!

そしてカンバッチができました!

1人1個はねっ! ねっ?

2003年6月8日

 絵を見る


ネクタイ用の生地を見つけた。でも、完成までには時間がかかりそう・・・

しばらく下のタオルを切り抜いて張り付けてしのごうかなぁ(笑)

来週の月曜日から再来週の月曜日まで家に帰れないので(新潟、東京)

集中的にPCに向かう今日

2003年6月5日

 絵を見る


いつも何かを忘れる

忘れ物大魔王です

2003年6月4日

 絵を見る


夏までに、脂肪の腹巻きをなんとかしなくては・・・

暑いでしょ!

2003年6月3日

 絵を見る


4年間愛用した和風ネクタイが破れてしまった・・・。

古着屋さんで着物を物色して 久しぶりの裁縫頑張ろう!!

時間かかるかな〜

2003年6月2日

 絵を見る