過去の独り言!ー1 ー3 ー4 ー5 ー6         


北海道以来、目を開けて夢を見ながら運転してしまう癖がついて

時々ドキッ!としながら走っていたら

前を蛇行しながら走る車の運転手は、目を閉じて夢を見ながら運転していた・・・。

昨日は名古屋の某ホテルでの仕事

弁当が格別に美味しかった〜

最近旨いものに巡り会う機会が多いので、ちとばかし体重が・・・。

・・・御一緒させていただいた東京の紙きりの師匠から

かわいいプレゼントをいただいた

2003年9月17日

写真!


仕事の合間に梅田の地下街を歩いていたら

『阪神タイガース優勝記念!』と、掲げて 商品を安売りしている店が沢山あった

中でも一番心を惹かれたのは

『苦闘18年、生中一杯180円!!』

・・・車じゃなかったらなぁ

歩いて行こう(^ ^)v


北海道での写真を少しだけ・・・ 見る

2003年9月12日


今日、電車でウトウトしてたら・・・

絵をみる

明日大阪を車で出発して、新潟発午前0時のフェリーで北海道へ

港にはちょうど万景峰号が停泊しているのかな?

2003年9月3日


9月です

8月は夏休みということもあり、子供達と対するショーが多かった。

いつも嬉しいのは「楽しかったです、ありがとうございました。」と、

わざわざ気持ちを伝えに来てくれる子供のいること。テレビでは味わえない何かを感じてくれたのかな〜

悲しいのは、ショーの途中、親の都合で無理矢理手を引っ張って連れて行かれる子供の心。

こんなに興味を持って楽しんでる笑顔、大切だと思うんですが・・・

2003年9月1日

根室は猿回しの方と一緒の旅なのです・・・


何が言いたいわけではないが・・・

活魚料理の活魚って、最初は誰でも『かつうお』って読んだはずだ!

・・・脳天気なアイドル時代!?


今年も10月は愛知県強化月間になりそうです


愛車の5年目の車検だった

8万キロも走ってるし 消耗も激しかった・・・

無事終わり ハンドルを握ってビックリ!

「なんとまぁ快適な走り!」

・・・そろそろ自分もメンテナンスが必要かな〜?

目指すは・・・

「なんとまぁ元気なポンコツ!」

25日


夜の海辺のショー

対岸ではサザンオールスターズの野外コンサート

その会場から打ち上がる花火に気を取られるお客さん達・・・

必死のぱっちで、ショーが終わるころには

水から上がった半魚人のようになっていた・・・。

でも、結構おいしかった サザンと散々ぜした(^ ^)v

2003年8月23日

明日もあります

片や7万人。 片や・・・アットホームな感じで・・・


ビデオテープを整理していたら

約1年前、人体の不思議展に行った時に買ったビデオが出て来た・・・

夜中に独りで見る勇気はなかった・・・でも、懐かしかった・・・

・・・最近、迷惑メールが1日に10件以上くる。

なんとかならないものか・・・。


慣れない火を使った練習をした・・・。

2003年8月19日

絵を見る


美味しいという話を聞いて『ジャガリコ』にお湯を注いでみた。

な〜るほど、ポテトサラダだ。塩コショーで食べたら美味しかった。

18日


天保山ワールド・パフォーマンス・フェスティバルにお越しいただいた皆さん

連日の暑さの中、ほんとうにありがとうございました!

2003年8月13日

天保山、お祭りですから。


今日は平成淀川花火大会

驚いたのは、キティちゃんらしき花火が打ち上がったこと

いつかこの濃い顔も

夜空にパーっと散らせてみせませう

合掌

2003年8月3日

絵を見る


虫歯発見!

毎晩アルコール消毒してるのになぁ・・・

もう少し濃くしてみよう・・・ウイッ!

・・・さて、8月。倒れないように、ばんがりましょう!!

2003年8月1日


ちょっと休憩 /2003年7月25日

らくがき禁止