過去の独り言!ー1 ー2 ー3 ー5 ー6    


岐阜で泊まったホテルの朝食はバイキングだった

苦しくなるってわかっているのにてんこ盛り

並んでるもの、全部食べなきゃ損ですから・・・

性格、おばちゃんなんです

2004年1月19日


そろそろ雨男証明書を申請しようかと思っております

実績を積み重ねてきたつもりですので

証人が必要なときはお願いいたします(笑)


自分の見たい夢に近い夢を見ることができる機械?装置?が、発売されるらしい

でも、素敵な夢ほど後で落胆するからなぁ・・・

ところで、明日の天保山は雪の予報

先週の日曜日といい、なんでこうなるの?

この場合は夢ならいいのに・・・

2004年1月16日


今日は雪が舞う、それはそれは寒い京都の山の手でのショーだった

また、地元で駅伝が開催されていて、時間もかぶりまくりで寒さも倍増

地軸がずれてオーロラが見えるかも!?と思うくらいだった

そんななか「すぐ終わるから〜」と言う言葉を信じて付き合って下さった皆様

本当にありがとうございました。

2004年1月11日

そろそろ、『♪逆境まみれ』という歌を発表できそうです(笑)


昨日おじゃました児童館で 作ってくれていた張り紙

色といいバランスといい、すごく良いセンス

ありがとうございました

2004年1月9日

今日からえべっさん。『商売繁盛で、笹持って来い!』行かなきゃね!


今日やっとお餅を食べた

初詣も行かないとね〜

そういえばおみくじの順番って

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶

カレーは

辛口→中辛→甘口→序の口→おちょぼ口m(_ _)m

2004年1月6日

下は、1月3日の朝、両国のホテルの窓から撮った写真。

三の雲があらわれていてビックリ。


青葉台、トリトン、松戸へお越しいただいた皆様 ありがとうございました。

晴海トリトンでは、おめでたい独楽を廻したあとに・・・

カミカミサービスと練り歩きショップまわり。

健康健康元気元気

   

商売繁盛

あ、あやしい者ではありません・・・

 

2004年1月5日


今年もよくがんばった自分をほめてあげましょう

自分大好き教 

池田たかし

2003年12月31日


今日は寒かったなぁ

貼るカイロを3つ使用した

なんとなく、ズボンの下にもう一枚と

お世話になる日が遠くない気がした 今日だった・・・

2003年12月27日

腕時計のベルトがブチっと切れた・・・

中学生の時、クラブの市の大会の当日に食あたり

しかし、結果は個人総合2位

宝くじ当たるかなぁ


♪タララン タンタン タララン JINRO!!

あの微妙な振り付けが気になってしかたがない!!

2003年12月25日


幼稚園でのクリスマス会

サンタも登場して子供達は大喜び

終わって部屋から出ると

園庭にはそりが滑った跡が2本引かれていた

子供達は空に向かって「サンタさんありがとう!」

未来のサンタ達が育っていた

2003年12月22日

下は

今年、携帯電話のデータフォルダに残っていた変な写真コンテストの佳作。

ヒゲ面(海苔)男と、早朝のホームに落ちていたという怪しいピンポン玉

※今回の優秀賞と大賞はお見せできません m(_ _)m

  


化粧直ししたトランク

(表)

(裏)

2003年12月16日


昨日、関東方面から大物が来阪

プチ忘年会をおこなった

そして

かなり内容の濃い、ためになる話をたくさんした。

のは、覚えてるんです・・・

ただ、どんな内容だったかを思い出すことが・・・ね(^^;

まぁ楽しかったから良いでしょう!(笑)

2003年12月14日


赤信号、先頭で信号待ち

青になると同じにアクセルを踏み込む

急いでいたのでどんどん加速・・・

携帯の着信音

無意識にアクセルをもどしたその時

一瞬減速し遅れた白バイがサイドミラーの死角から現れた

ふ〜

あと1年4ヶ月運があれば、はじめてのゴールド免許

2時間講習はイヤなのです


先日仕事先で宿泊したホテルの部屋の

ダイヤル式電話とバランス技の冷蔵庫。

   

広いツインの部屋でラッキー

しかし、気持ち良く浴びていたシャワーのお湯が、突然水にかわってヒェ〜

正直な人は見えるのです

あなたのうしろに池ちゃんの笑顔・・・

うなされないように。

2003年12月7日


ボーナスの時期ですねぇ。まとまって入ってくるんですねぇ。

われわれには関係ないけど・・・確定申告でがんばろう。

ついでに忘年会もがんばろう。

そうじもがんばろう。

2003年12月3日