過去の独り言!ー1 ー2 ー3 ー4 ー5

     ー6 ー8 ー9


明日から9月

明後日の朝、根室へ向けて出発。

今回は天候に恵まれるといいなぁ・・・

2004年8月31日


《北海道遠征》

走りに走った。フェリー以外、全行程

大阪→青森→函館→札幌→帯広→釧路→根室→釧路→帯広→苫小牧→青森→大阪

2004年9月7日

 写真を見る


昔のネタをMOの中に発見。

《ジャパノット池田》

忙しくて自分の時間をもてない・・・。

とお嘆きの貴女にオススメの商品のご提案です。

ついに特許をとりました厚底やかん

底の厚さはなんと4センチ

お湯が沸くまでの長〜い時間は、貴女だけのものです。

・・・氷河期にいるときって気づかないものです。

2004年9月13日


《ハクション!フィクション!ノンフィクション?》

先日乗ったフェリーの展望浴室が気持ち良かったので

10年ぶりに近くの銭湯に行くことにした

幼い頃、母親におんぶされた銭湯までの道程を

お月さまがついて来るのを不思議に思ったものだった

あれから何十年

もうついて来てくれないのは、僕が汚れてしまったせいなのかな?

な〜んて似合わないことを考えながら

ガラガラガラー

・・・・ 

・・・!?

そこには、ユネスコから認定を受けそうなくらいすばらしい芸術をおんぶした方々・・・が・・・。

前略、母上さま。

今でもちゃんとついて来てくれるものがありました

ほら見て下さい

こんなに立派に背中に浮かんだ

後悔の二文字(笑)

2004年9月15日


《販促大道芸》

メーカーさん

バンバン宣伝しますので

電話器と洗濯機とプラズマテレビと掃除機とビール1年分と、バイクをください。

2004年9月18日


この頃よくテレビに泣かされます

特にドキュメンタリーとかはもう号泣

歳のせいで涙腺が?

違うけど、ちょっと正解!

感動は経験の積み重ねなのです

だから、幼児期に感動の涙は出ないのです

我々は、人生を重ね合わせて泣くのです

我々は・・・我々は・・・以上。

昨日、敬老の日を迎えて思ったことでありました!?

貴方も我々組でしょ?(笑)

2004年9月21日


今朝は5時起き

現場まで車で5時間

帰りは4時間

さすがに途中で仮面を外して帰った・・・

ささっ

明日の仮面を枕元においてと

寝よっ!

2004年9月22日


大道芸のフェスティバルを11月に開催》

記者会見なるものに出席させていただきました

場所は大阪市役所

朝日放送のwebサイトに動画があります(今日しか見られないのかも)

http://webnews.asahi.co.jp/

2004年9月24日


たとえばですよ

現場へ向かう車中でなにげなく聞いていたラジオから

ウコンの錠剤1ヶ月分、3,500円を

今なら、お試し価格の1,179円!今すぐお電話を!!

今すぐお電話を!!!

突然くすぐられたとしたら?

でしょ!?でしょ!?

1週間後の今日届いたんですよぉ(^^)

あはははは・・・はは・・・・はははは・・・

2004年9月30日


上の他に

コエンザイムQ10も摂取しております

肝臓年令20才、細胞年令30才、精神年令・・・すこしずつ上昇中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近

長距離運転がつづいた疲れか、目がかすむので目薬を買った

寝転んで片目を押さえて口を開けて・・・

4回くらい落として1回しか入らないのは?

2004年10月5日


仕事帰りの琵琶湖の上空・・・なにか飛んでる!

近寄る・・・なんだ?

さらに近くへ・・・ん?

バァ〜!

わっ!ちょっとまって!閉じないで〜っ!!


現場での待ち合わせ

約束の時間に車が1台入って来た

ガラス越しのシルエット、あの髪型、間違いない!

車の後ろに回り込み、

池ちゃんまんのような顔でバックミラーに向かって手を振った

ははははは・・・。

池ちゃんマンさん、おもむろに携帯を開けばその場から瞬時に逃避できるって知ってました?

歩き〜出そう〜明日〜の〜日に〜♪

2004年10月18日


あいつのせいでちゃんと歩けなくなった

何処からやって来たのかわからないが

気が付くとやられていた・・・

そのうちいなくなるだろうと甘い顔をしていたら

安心したのか仲間を連れて来て、ダブルになった

ずいぶんなめられたものだ・・・

決心した

やっつけに行く

今日から俺は魚の目バスターだっ!!

それにしても、痛いなぁ・・・(ToT)

イボコロリ イボコロリっと