ある日ふらりと現われた3姉妹。
昨年末、人間の世界はクリスマス直前の時期でした。
おなかがすごく・すごく・すごくすいていたみたいで、用意したフードをぺろっと平らげました。

最初はとまどっていて、所在なさげにしていた子達も
今は佐藤君や田子ちゃんに守られて、のびのび
遊んでいます。
人間が怖かった1号も今ではすごくフレンドリー。
早く家がみつかるといいのですが・・・・・・
でこぼこ3姉妹
1号
おそらく3人姉妹、生後5ヶ月くらいでしょう。
top
ありがとうございます
里親様決まりました。
何人もの優しい方たちのお力添えで、この子は幸運にも里親様
の元へ迎えて頂きました。
生まれ故郷の徳島から、淡路島を抜け、神戸大阪京都を過ぎ
関が原を越えて安住の地名古屋へと・・・・・
車に弱いこの子にとっては辛い旅でしたが、新しいお家に慣れて
元気で生きていくことでしょう。

この子は「さくら」という名前をいただきました。