推薦サイト

 

 

電子工作など

CyberWorkShop

「電脳工作室」逆瀬川皓一朗氏のページ。アナログ、デジタル、アナデジ回路等の回路図、その説明が満載!初心者だけでなく、ベテランの方も必読のページ

度肝を抜くような電子工作がいっぱい! 電子部品メーカーへのリンクが充実!電子部品のデータデータシートを入手できます。

イマジン

とにかく。おもしろい商品がいっぱい!

[趣味・ホビー・ゲーム] の手作りキットがおすすめ!エレキギターのキットまであるとは..

有限会社ヒューマンデータのホームページ FPGA関連が充実!

マイクロマウスの作成日記のようなものやPICに関する工作をのページ


ギター、エフェクター関連

多くの書籍の紹介がたくさん!電気、電子、ソフトウエア等様々。これから勉強しようと思っている人には必読のページ。

MAXON

国産エフェクターの老舗「マクソン」。70年代の復刻版エフェクターが懐かしい。

レコーディング、エフェクター、エレキギター、自宅スタジオ等の為になる話が満載!

ノイエ技研

こちらも、自作エフェクタのページ!意欲的に実験されてます。

BBSも面白い!

とにかくエフェクター情報満載!

ユーザーレポートがとてもためになります。

手作りエフェクターのサイト。店長自らかんばって作った入魂の逸品!

石崎工房

日曜大工と称して自作エフェクタを作っているサイト。初めての方でも楽しめるように丁寧に解説されています。
初心者の方は必見です。

エフェクタの自作に精力的に取り組んでいます。
エフェクタ内臓アンプはなかなかの大作!
必見です。サンプルサウンドもありますよ。

ギター&ギターコード
お役立ちリンク集

ギター&ギターコード お役立ちリンク集 では、ギターコード、ギター初心者から 上級者、またギター以外にさまざまな楽器・音楽に関する         サイトを集めたリンク集です。ギター・音楽好き集まれ!

電音の工場ブログ

自作エフェクターシンセサイザ製作のネタや開発覚え書きなど、筆者の電音活動を記録しています。

ロックギターを楽しく学ぶ!

 こちらのサイトでは、ロックギターについての知識やテクニックを公開しています。
コレからロックギターを始める!やってみたい!という方は是非ご覧下さい

ギターソロに酔いしれて

ギターソロに酔いしれて」とはちょっとマニアックにギターソロに注目してギタリスト〔ギターソロ〕&アルバムなどを紹介しているサイトです。
(私も練習しようかな。)

オーディオから天体観測まで、盛り沢山なガキサンのページです



音楽一般

STUDIO EMAC

楽器の街 浜松の音楽スタジオ。グランドピアノがあるのは珍しい。本格CDレコーディングもOK!です。

Jin's Room

音楽関係のサイト。オリジナル曲が聴けますよ!


電子部品のGET!

『いい部品』は電子部品の本格的BtoB調達のサイト。法人が対象ですが、取り扱いメーカーの多さには驚愕!電子部品のデパートの様です。

エレ工房 さくらい

楽しい電子工作キットが一杯です。

電子部品の購入もできますよ!

電子部品、電子キットの通信販売のお店!初心者の方、お勧めです。
FreeLab学園が情報満載です。

その名の通り部品屋さん。取り扱いメーカーが多いのには驚き!探しものはここでGETですね!

いらっしゃいませ! フルカワエレクトロンへようこそ!

いろんな電子部品,エレクトロニクス関連商品がGETできる


 

 

 



Copyright(c) 1996-2006 K&R All reserved
info@kandr.biz

(SPAM 対策のためアットマークを全角で記述しています。)
(お手数ですが、半角に直して送信してください。)