ポン太(Ponta)


BGM 永遠に、レイチェル (FF6) 作成者speranzaさん、JASRAC無信託曲。


このぺージでは、2004,06,26〜2004,12月末までにポン太が我が家に来たのがきっかけ
で撮った写真を掲載しています!おそらく病気で死んでしまったと思うのですが、現在
は我が家に来ていません!!ですが、良い思いでとしてこのページはこのままにしてお
こうと思います。最初は当然名前が無く名無し猫と呼んでいたのですが、飼い猫ではな
いにしろ毎日朝晩我が家で食事を食べているので、名前を付けようと考え名前を付ける
時に食べすぎで太り、狸のようなので私の母親がポン太と命名しました。  (-^〇^-)


    

    

    


興味をもち我が家に近づいてくるポン太!お腹をすかしているようだったので、
とりあえずホッケの開きをあげたらまだ欲しいようでした。ちなみに当初はまだ
名前はなく、さらに顔がとんがってます。(-^〇^-) 2004,06,26




ポン太のProfile

名前 ポン太
性別 オス
性格 わがまま、粘り強い
生息地 札幌市南区のどこか
好きな物 揚げ物(トンカツや唐揚げ)

  



    

                           

この日は晴天で、ポン太も暇そう?2004,07,13

           

    


この頃のポン太は体重が倍になっています。このブタ猫!!(≧▽≦)2004,12,09






それから12月の末・・・ポン太が来ない?2005、1月6日 一週間が経過・・・
食事は?腹をすかしているのか?何かあったのだろうか!?・・・   o(;△;)o





ポン太!今君はどこにいるんだい?君はわがままだった半面、なんか憎めなかったよ。
我々家族みんなはさみしいけど、半年間楽しく良い思い出をありがとう。忘れないよ!
ありがとう〜ポン太  o(^◇^)/~









NEXT