本文へジャンプ
  メッセージ  
MISTY TOP
メッセージ
メニュー&プライス
アクセス
キャンペーン

 丁寧な技術を手頃な価格で提供したいと開業した当店も、豊田駅近くの多摩平に開業、その後現在の八王子に移転して、通算で30年目を迎えることができました。これもひとえに、ごひいきいただきましたみなさまのおかげと深く感謝申し上げます。
 当店では、チェーン店にない、くつろいだ時間をお過ごしいただくため予約制とさせていただいておりますが、決して敷居の高いお店ではありません。はじめてのお客様とのご縁を大切に、落ち着いた雰囲気の店内で美味しい珈琲を飲みながら、ゆったりした時間をお過ごしいただけるよう心がけています。
 また、お客様の希望通りのヘアに仕上げること、そのうえで普段お手入れしやすいバランスのとれたカットとパーマを心がけています。薬剤は髪にやさしく信頼性の高い資生堂やモルトベーネ社製などを使用して、すべてのコースにマイナスイオンによる仕上げを行っています。
 どうぞお気軽に、そして安心して、ご来店ください。
 当店はビル2階にございますが、提携駐車場、エレベーターを完備しております。また、当店では、ご来店が不便なシニアの女性のお客様に限り、無料の送迎サービスを実施しております。ご予約時にお気軽にご相談ください。
 
ご予約は 専用ダイヤル  042−625−8313

           
<オーナープロフィール>
 はじめまして、Erikoと申します。
 
都内で修業後、日々最新の技術を勉強してお客様に提供させていただいて
おります。お客様からは「カットがうまく形がくずれにくい」と好評です。
 明るく、大の音楽好きで、店名の“MISTY”はジャズのスタンダードナンバーから
とりました。

ミスティは、あなたのための〜ひとり占めサロン〜を目指しています。