五人の物語


「松島やー、あー松島や松島や」全然、松島など見る余裕はなかった。行きに6時間、帰りに6時間。ただ宿に寝に行っただけ。そして、バイクで走っただけ。でもすごくおもしろかった。見たところは、仙台のお城だけ。やけに石垣に感動した私でした。ぞうのバイクは、しぶかった。でも、マフラーが焼き付いてしまった。私のバイクもしぶかった。2台目のGPZです。しゅゃうしゅうの思い出のバイクです。良く一緒に走りました。短パンで走ったので、みんな、足の外側だけ日焼けしている。伸之の足は、日焼けの後が、よくわかる。 みんな若かった。そして、痩せている。「R」の私のけつも、ぷりぷりしている。あのころに返りたいものです。みんなで馬鹿言って、楽しかったあのころに。

トップ アイコン
トップ