リーダーのアルバム。初めて聞いたあの声には、、ふるえが来ました。
一枚目のアルバムのジャケットです。
何となくリーダーのセンスが、だんだん理解できるようになりました。
おまじゅんのページ。毎日いろいろお世話になっています。
お仕事をいろいろ教えていただいています。
「コワフウル グウ」
いつもお世話になっているカットハウスです。
船宿「山路」
西湖の船宿です。
釣り情報や本日の釣果なども見ることが出来ます。
西湖レストハウス
おいしい食事と、釣りを楽しめます。
西湖で富士山を見るならここが一番。

民宿「丸美」
西湖の貸しボートです。
釣り情報や本日の釣果なども見ることが出来ます。
Kanebayashi渡辺建設
仕事では、妥協しない職人としてのプライドを大切にする大工の親方。
河口湖の民宿です。私の嫁さんの実家です。
河口湖の宿泊では是非ご利用下さい。
いつもお世話になっています。テニスまた教えてください。
浜の家キャンプ場
西湖でキャンプするならここでしょう。
俺が使ってる。
愛ちゃん、使ってる?
ウルトラマンが好きです。とくに、ティガ。
山梨の新聞。山梨の情報はここから。
雑誌でも見ますか?
雑誌でも見ますか?
山梨情報NAVIロゴ 山梨の情報捜索
ダウンロード。
ダウンロード。
「富士河口湖町」の公式ホームページ。
富士北麓のスポーツの中心。富士北麓公園の施設・イベント情報。
山梨県のスポーツの中心。小瀬スポーツ公園の施設・イベント情報。

トップ