業務連絡

2012/7/1
サイトはすっかり倉庫になりました。デッドリンクやら不義理の数々すいませんでした。まだ修正し切れていませんが、今回はこのあたりでご容赦を。うーん今更、ビルダー導入しなきゃならないかなー。日記も3ヶ月に1回くらいというていたらく。でも、現在の自分の環境でHTML記述よりもそちらの方が動かしやすいと思うので、気になることがありましたら、日記をごらんいただければ幸いです。
メールフォームは稼働していますので、そちらにメッセージを送っていただくのが一番対応が早いです

問い合わせのお返事は手動で3日以内に返信しています。パス請求や通販問い合わせの返事が未着の方は再度ご連絡くださいませ。
ブックマークはローカルでお願いしたいですが、もう時代が許さないかもしれませんね。プライバシーポリシーを作成しました。