Etios発行物 案内            2009年1月4日現在

オリジナル作品
タイトル
頁数発行ひ と く ち メ モ
80
98.12再
D&T1 《降砂》《錯綜》 表紙・挿絵 森澄真季子
124
92. 3
D&T2  《薄明》《幻想皇帝記》《砂原行》 
挿絵 森澄真季子
108
93.12
D&T3  《銀紋》《満月祭》 挿絵 森澄真季子
64
94. 2
D&T番外  《青玉石》 表紙・挿絵 森澄真季子
50
97.11
D&T番外  《炎華》《魔の都の日々》
《詩人の魂 作・画ミツルギアヤコ)》
80
92. 1
D&Tの脇役(?)イーヴァとカナセの若かりし頃の物語
 上巻《双頭器之詩(絵 ミツルギアヤコ)》《犀羅》
 下巻《双頭琴・双頭剣》《来雪》
    《遠見の石 作・画 ミツルギアヤコ》
124
93. 8
100
98. 8
女王親衛隊騎士が女王の密命を受け、災いの森へ向かう。一癖も 二癖もある同行者が加わって、彼らの旅は始まった。
D&Tキャラを使ったRPG風FT。協力:ミツルギアヤコ
44
03. 8
災いの森続編 MAZE st.22 までと、猟師の庭を収録しました。
パロディBook
タイトル
頁数発行ひ と く ち メ モ
96
97.12初
99. 6再
封殺鬼+那智&銀狼パロディ
伸の小説3本+ミツルギ&ゲスト様のショート漫画+対談
108
98.12
勢いに任せて第2弾です。小説2本と前回同様企画で構成。 霜島キャラお人好しコンビに合いの手を(愛じゃないのね……涙)
90
99.1
いい加減にしろ(笑)第3弾! 三吾+那智に聖が加わり騒動中。
おまけの4コマ「小川ドラマ佐穂雄くん」をお楽しみに。
112
00.12
企画ファイナル 何とか発行出来ました。これもゲストとミツルギさんのおかげ。
44
00.5
家出時代の三吾話を考えてみました。
読み物コーナー「三吾誕生日」「聖誕生日前日」ネタも収録しました。
36
01.8
家出時代の三吾話 2
読み物コーナーの「すいか」話と「佐穂ちゃん亭」の他、中津川さんのリク「雪まみれ三吾」を収録しました。
28
03.8
家出時代の三吾話 3
書き下ろし一本勝負(笑)
霊能師
2005
コピー(表紙別)
 20
04.12
霊能師2004+霊能師2005のプレビュー。
BITさんちに書かせて頂いた三ちゃんと兄話(お笑いです)「当主修行」再録
WEBより「お正月?」を収録しました。
霊能師
2006
コピー(表紙別)
 12
06.08
霊能師2005の続き一部(ごめんなさい)
WEB掲載の「警視庁0課」を収録


特に記載していない発行物以外は全てA5サイズです。
 
通販したいぞという方はここをクリックして下さい。
通販案内へジャンプします。
詳しい話を聞きたいと言う方はメール・フォームで問い合わせして下さい。