REIKO DONDON

reiko dondonショーケース


白黒の捨猫との出会いから生まれた
REIKO DONDON

しんぞう君から始まりじんぞう君、かんぞう君、とび助も加わり楽しい猫たちがいっぱい!!
 


ポストカード

こちらのお店で取り扱っています。
東日本復興支援ポストカードを販売しています。

ポストカード

ポストカードはこちらです
(↓クリックで拡大↓)
 
Click Here!
       
        

こちらのお店で取り扱っています。
 PAGE TOP
手ぬぐい
ここから購入できます!
ぬいぐるみ                
しんぞうくんが家出をしたとき、

かなしくて等身大のしんぞうくんを作ろうとしたが

未完成。
 
 ⇩
   手のひらサイズで作りはじめる。
 ⇩
 ひもをつけて首からぶらさげたり、

ブローチのようにして身につけられるようにした。
 ⇩
 じんぞうくんが病気でなくなりかなしくて、まるで猫のようにみえるぬいぐるみを作った。 
     
   20匹ほど作るうちに・・・  
 ⇩
からくさじんぐるみに定着。 
   
 PAGE TOP
置き物
ハートを抱えた天使猫 置き物 空飛ぶじんちゃん
座ぶとん猫 置き物
福猫お守り
猫ボタン
猫土鈴
 
 はんこ
 
 
猫小鉢 猫小鉢  猫小鉢
猫プレート 猫プレート 猫プレート
   
 
覗き猫カップ
 
陶芸作品 展示室 REIKO DONDON ショーケース プロフィール 新作 エッセイ
陶芸作品を展示 オリジナルの猫グッズ色々 大分県生まれ 「立川時代・こころの休憩室・藤野物語・滝山便り」