このホームページについて
'2002.06.02更新

当HPは私の購入したアダルトPCゲームと18禁アニメのデータベースです。
普通のアニメもやりたくなってきたので暇見て追加していきます。

データベースというぐらいですから、自己満足の為のページです。
レビューも少しずつ行っていこうと企み中。マターリと追加(ワラ
更新速度は遅め。目標は週2更新。毎日やれるように努力しよう^^;ヾ

各ブランド様からのご好意で画像転載致しておりますが、これもいわば自己満足。
無断で転載などしないで、直接交渉して下さい。皆さん親切に対応してくれます。
もっともウチのアイコンは大きめ&黒背景なんで使う人はまずいないでしょう。

動きのあるHPというコンセプトで作成しています。いろんな所をクリックして下さい。
バナーは古いのから新しいのまでかなりの量があったりします。

掲示板利用の注意事項を下記に示します。
1.荒らし行為(まだ経験はないけど)
2.アダルト関係の広告(最近減った…)
3.特定者を誹謗中傷する行為(わざわざここですることは無いと思うが^^;)
4.売買行為&焼き物関係(まあキホソですが)
5.個人情報その他(これもネットのキホソ)

以上の書込みは削除します。また以下の書込みは大歓迎します。
1.相互リンクの申し込み(リンクフリーだけど、書込みあるとめちゃ嬉しい)
2.レビューその他の間違いの指摘(速攻で修正・削除します。)

うちのHPは掲示板がメインですから<ヲイ
※一応レビューサイト目指してます。
TOPへ戻る