el
-Priest-
   
 
タイプはAGI>STR型殴りプリ。

ワタシの持ちキャラで唯一経費があんまりかからない。
高いFLEE、ヒール10で1Kヒールと安定している。
しかし、まだまだ殲滅力が足りない為MHには弱い。

ネーミングは、聖なる力を持つ者=神を意味する名前です。
殴りプリにはこれ以上ないって思うくらいの名前だと自負してます(ぇ
とにかく短い(これ以上短い名前は存在しません)のも特徴

ソロでメインの狩場は
西兄貴村、おもちゃ工場2F。無理すればGH騎士団1Fもソロできます。
ベネ!氏がモンクで活動してた頃は良くコンビでいろいろいきました。
コンボモンク唯一の難点であるSPをマニピでカバーでき、
こちらが足りない殲滅力をカバーしてもらうって関係でした。

時給はソロだと250K〜300K(込んでる時はおもちゃで200K↓)

まだまだ現役ではあるのだが、AGI型の生命線である木琴マフラを別垢に移動してる為、
活動停止に追い込まれている。
ソロでもただ殴るだけでなく、自己ブースト・ニューマ・サンクと幅広い戦いが楽しめる。
いつかは活動再開したいと思ふ。
また、PTプレイも楽しいし。(BSと組みたいなぁ)
Base74
Job43
HP2619
SP704
STR49+11
AGI81+9
VIT1+4
INT12+5
DEX36+4
LUK3+6
 
   
一つ戻る 二つ戻る