San-Maruku
-Assassin-
   
 
既に電子の藻屑となったキャラ。
β1からのキャラで思い出深いキャラ・・・でした。

過去の思い出はそのうち機会があれば書くと思います。

消した理由は殴りアコを作りたかった(ぉ)ってのもありますが、飽きたのが本音です。
戦闘BSをメインに移行してから放置気味になったのもありますが、
バランスパッチで強化されたことが一番の決定打でした。
アクティブスキルが増えたのにもかかわらず、普通に殴るのが強かったのと
武器がクリジュルしかないので、どうしても単調にならざるをえなかった。
そしてSTR不足の為、時給が出なかったのもあります。
あと、その頃はソロ活動がメインだったのでPTメインだと消さなかったと思います。

とりあえず、思い出をありがとうっと言いたいキャラであります。
Base80
Job50
HP4522
SP346
STR57+8
AGI81+14
VIT11+2
INT1+4
DEX31+8
LUK30
 
   
一つ戻る 二つ戻る