SUPER早起きカメラマンの自信作?をご覧下さい。
日本の四季折々の風景を、こんなかたちで切り取ってみました。
何処にでもありそうで、なさそうなこんな風景を、実はファインダーを
通してではないとなかなかみる機会はないものなのです。

小田代 光彩  (栃木県日光 小田代ヶ原) 唐 沢 山
2001年5月。つつじが廻っているのは何故?
渡良瀬 燃ゆる  (茨城県 渡良瀬遊水池)
実は燃えているのではなく、朝日を浴びているのです。
唐 沢 山
宝登山にて  (埼玉県 長瀞町) 梅  園  (群馬県 箕郷町)
2001年3月。遙か遠くまで梅の海です。
夜明け前  (山梨県 どこでしょう? ) 夕映えの月
八千穂高原 黄色い花
浅間秋景色 雪の山小屋
紅富士 雪の朝
中津川渓谷 雪の朝日
撮影会にて (その1) NUDEじゃないけど自然な笑顔と言うことで・・・・・・ 撮影会にて (その2) NUDEじゃないけど人間と言うことで
ノゾリキスゲ・・。実物の花はもっと黄色いんですが、スキャナーが限界でしょうか? 山百合を頂こうと窺うトンボ?
ご存知ですか?あの山百合です。
『道端で売られる 神様たち』  2003.4月(大韓民国) 『桜の下を』           2003.4月(大韓民国)