TOP >> AE111 LEVIN



このコンテンツは、その昔、当サイトのタイトルが、「sinちゃん本舗」だった頃の記事を再掲載しております。(ちなみに今は「sin-chan本舗」)

AE111・レビンは以前に乗っていたクルマであり、そのため情報は正確性を約束するものではありません。(^^ゞ

■DIY記録
スーパーストラットサスの交換
クイックシフトの取付
エアバック付きステアングの交換
油温計・油圧計の取付
エアロパーツの補修・取付


オススメ!

TRD ハイレスポンスマフラー Ver.S レビン、トレノ(AE111) 4A-GE
TRD スポーツエアフィルター カローラ、スプリンター(AE10#・11#)4A#、5A-FE
TRD スパークプラグコード カローラ、スプリンター(AE111) 97.4〜00.8 4A-GE

 
■カローラレビン(AE111)主要諸元表
車両データ
年式 平成8年
車両型式 E-AE111-ACMZF
グレード BZ-G スーパーストラットサスペンション装着車
ミッション 5MT
車両総重量 1,060kg(S/Sサス・ABS・サンルーフ装着)
車両総重量 1,280kg(S/Sサス・ABS・サンルーフ装着)
最小回転半径 5.3
燃料消費率 60km/h定地走行 23.0km/l  10・15モード走行 12.6km/l
全長 4,285o
全幅 1,695o
全高 1,305o
ホイールベース 2,465o
トレッド 前 1,470o 後 1,450o
最低地上高 140o
エンジンデータ
型式 4A-GE
種類 水冷直列4気筒DOHC
総排気量 1,587l
内径×行程 81.0×77.0
最高出力(ネット) 165ps/7,800r.p.m
最大トルク 16.5kg・m/5,600r.p.m
燃料供給装置 EFI
燃料タンク容量 50l
使用燃料 無縁プレミアムガソリン


■所有期間 平成8年5月〜平成15年3月。総走行距離 新車〜95,000km。

■最終仕様
 
↑仙台ハイランドにて↑

エクステリア フロントバンパー D.speed HELL CAT
サイドステップ TOM'S サイドスカート
リアアンダー BOMEX リアアンダーカバー
リアスポイラー AE111後期純正 大型リアスポイラー
サスペンション TRD ノーマル形状(減衰力調整式)
TRD 強化アッパーマウント
ホイール RAYS TE37(15inc 7jj +35)
ENKEI RP-01(16inc 7jj +32)
TOM'S NEW ACTION(15inc 7jj +35)
ボディ TRD タワーバー
エンジン APEX'i N1マフラー
APEX'i 純正交換タイプエアフィルター
自作アーシング
TRD プラグコード
DENSO イリジウムタフ #6
ブレーキ プロジェクトμ タイプNS
トランスミッション TRD クイックシフト
インテリア BRID ERGO
NARDI クラシック 36φ
サベルト クラブマンB
TRD カーボン調パネルセット
計器類 TRUST 油圧計・水温計・油温計
不明 バキューム計



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る