TOP >> AE111 LEVIN
|
このコンテンツは、その昔、当サイトのタイトルが、「sinちゃん本舗」だった頃の記事を再掲載しております。(ちなみに今は「sin-chan本舗」) AE111・レビンは以前に乗っていたクルマであり、そのため情報は正確性を約束するものではありません。(^^ゞ |
■DIY記録 □スーパーストラットサスの交換 □クイックシフトの取付 □エアバック付きステアングの交換 □油温計・油圧計の取付 □エアロパーツの補修・取付 |
オススメ! |
TRD ハイレスポンスマフラー Ver.S レビン、トレノ(AE111) 4A-GE |
車両データ | |
年式 | 平成8年 |
車両型式 | E-AE111-ACMZF |
グレード | BZ-G スーパーストラットサスペンション装着車 |
ミッション | 5MT |
車両総重量 | 1,060kg(S/Sサス・ABS・サンルーフ装着) |
車両総重量 | 1,280kg(S/Sサス・ABS・サンルーフ装着) |
最小回転半径 | 5.3 |
燃料消費率 | 60km/h定地走行 23.0km/l 10・15モード走行 12.6km/l |
全長 | 4,285o |
全幅 | 1,695o |
全高 | 1,305o |
ホイールベース | 2,465o |
トレッド | 前 1,470o 後 1,450o |
最低地上高 | 140o |
エンジンデータ | |
型式 | 4A-GE |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1,587l |
内径×行程 | 81.0×77.0 |
最高出力(ネット) | 165ps/7,800r.p.m |
最大トルク | 16.5kg・m/5,600r.p.m |
燃料供給装置 | EFI |
燃料タンク容量 | 50l |
使用燃料 | 無縁プレミアムガソリン |
|
エクステリア | フロントバンパー D.speed HELL CAT |
サイドステップ TOM'S サイドスカート | |
リアアンダー BOMEX リアアンダーカバー | |
リアスポイラー AE111後期純正 大型リアスポイラー | |
サスペンション | TRD ノーマル形状(減衰力調整式) |
TRD 強化アッパーマウント | |
ホイール | RAYS TE37(15inc 7jj +35) |
ENKEI RP-01(16inc 7jj +32) | |
TOM'S NEW ACTION(15inc 7jj +35) | |
ボディ | TRD タワーバー |
エンジン | APEX'i N1マフラー |
APEX'i 純正交換タイプエアフィルター | |
自作アーシング | |
TRD プラグコード | |
DENSO イリジウムタフ #6 | |
ブレーキ | プロジェクトμ タイプNS |
トランスミッション | TRD クイックシフト |
インテリア | BRID ERGO |
NARDI クラシック 36φ | |
サベルト クラブマンB | |
TRD カーボン調パネルセット | |
計器類 | TRUST 油圧計・水温計・油温計 |
不明 バキューム計 |