TOP >> Do it yourself!! >> Luxer1 LEDルームランプ(RM-F402W)の取付





■Luxer1 LEDルームランプ(RM-F402W)の取付
■用意するもの
□マイナスドライバー
□ビニールテープ
□シリコンオフ
前から気になっていたのですが、値段が微妙に高いので躊躇してましたが、思い切って買ってみました。(笑)
↓楽天市場↓でも売っていますので、ポイントを貯めて買うのがオススメですね。

車種別にジャストフィットするNew LEDルームランプBRM21 LUXER1 ルクサーワンLEDルームランプレ...
中身はこんな感じで、たったコレだけです。装着に必要な両面テープもきちんと同梱されています。
指差しているところに、マイナスドライバーを差し込んでカバーを外します。ドライバーにはビニールテープを巻いて傷をつけないようにしましょう。
装着は電球を交換するのと同じ手順です。付属の両面テープで貼り付け固定するので、シリコンオフなどで貼り付け面を脱脂します。
LEDには極性があるので、貼り付ける前に点灯確認をします。点灯しない場合は逆向きに取り付けてみましょう。

↑交換前

↑交換後
直視するのが眩しいくらいに輝度が高いです。

装着後の第一印象は「なんかシャンデリアみたい♪」でした。(笑)

もちろん純正の残照機能も生きたままなので、実用性もバッチリ。

車外から眺めるとその変化ぶりはよりいっそう分かります。(^^ゞ

車内がこんな感じに↑

こういうの↓↓を使って自作もいいかも。(^^ゞ
■差し替えるだけでカンタン交換!エーモン工業 1832 LED用ソケット電源[T10×31両口金ソケット用]
■差し替えるだけでカンタン交換!エーモン工業 1833 LED用ソケット電源[T10ウエッジソケット用]

作業実施日 2006年12月31日



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る