TOP >> Do it yourself!! >> フォグカバーのオシャレ!?




■フォグカバーのオシャレ!?
なぜか運転席側のフォグカバーの【 i 】の文字だけが剥がれて!?無くなってしまいました…。
このロゴをはがしてしまうオーナーもいるようですが、自分はとても気に入っているので、早速ディーラーへ。

ちなみに想像以上に値段が高いです。1枚1,575円もしますから興味半分で剥がすのはやめましょう!?

部品名称 LABEL A
部品番号 91502FE040
値段 1,575円(購入当時)

せっかくなんで、ちょっとしたオシャレを施すことにしました。(^^ゞ

ちなみにこのフォグカバーは『Feel Drive!』の管理人のたろ君のお下がりです。
なんで剥がれたのかは不明です....

はがす際はドライヤーで温めてからがオススメ!

貼る際はシリコンオフ等でしっかり脱脂してから...
フォグカバー内に装着されている導風板にカーボン調のカッティングシートを貼ることにしました。

スーパーオートバックスで1,701円で購入。


ハセプロ マジカルアートシート AD-10L カーボンブラック
このクリップ類で固定されているだけです。

ラジオペンチで外しました。再利用するので、紛失に注意!
カッティングシートを少し大きめに切り出します。
ドライヤーで温めながら、Rになっている部分に沿うように伸ばしながら貼ります。貼る前にシリコンオフ↓↓などでしっかり脱脂します。

ちょとだけしか使う予定がない人にはチビ缶もあります↓↓
そして装着!!

結構いいかも♪

なんてことない自己満足の世界です。(^^ゞ

coming soon!! 装着した画像は後ほど!!

作業実施日 2007年05月16日



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る