TOP >> Do it yourself!! >> スバル純正 Sシリーズのハザードスイッチへ交換





■スバル純正 Sシリーズのハザードスイッチへ交換
■必要なもの
□プラスドライバー
夜、運転していてインパネ周りが何かいつもと違うなーと思ったら。。
ハザードスイッチのイルミネーションが点灯していませんでした。

あれーっと思ってFeel Drive!のたろ君にメールして確認してみると、点灯するとのこと。
球切れが確定したところで、DラーへS203等のSシリーズのハザードスイッチを発注しました。
品番等は左の写真の通りです。(^^ゞ
交換前。
ハザードスイッチを取り外すために、まずはドリンクホルダーを取り外します。

何度も脱着を繰り返しているため、ネジの受け側が緩くなってしまっています…。
ドリンクホルダーを外したら後は引っ張るだけ。(^^ゞ
ツメで引っ掛けてあるだけなので、裏から押し出します。
球切れしたハザードスイッチを取り外したところ。
Sシリーズのハザードスイッチとの比較。
こうして比べてみると、形状が若干違いますね。
形状は若干違いますが、加工も必要なくポン付けが可能です。
カッコ良くなったかどうかは別として、ちょっとだけ雰囲気が変わりました。(^-^)

作業実施日 2008年6月20日


サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る