TOP >> Do it yourself!! >> カーナビの取付(KENWOOD HDV-990) >> HDV-990を使いこなす!!#03〜オプション【KNA-i990 iPod接続ケーブル】を使用してiPodを接続する〜

■HDV-990を使いこなす!!#03〜オプション【KNA-i990 iPod接続ケーブル】を使用してiPodを接続する〜
専用オプションである「KNA-i990 iPod接続ケーブル」を購入してみました。

今までも、カーステレオの外部入力端子に接続して、クルマでもiPodを楽しんでいたのですが、ボリューム以外の操作は全てiPod本体で行わなければなかったため、ちょっと不便でした。

当然のごとく、iPod対応ナビなので全てナビ本体から操作が可能です♪
しかしお値段が…。_| ̄|○
それにケーブルが無駄に長すぎ…。_| ̄|○
半分の長さでいいから値段を半額にしてくれと思うのは自分だけではないはずです。(^^ゞ

これが定価10,500円では厳しいです。_| ̄|===○

しか〜し楽天市場でポイントを全部吐き出して購入したので、出費はゼロでした♪
取り付けは超簡単!一度ナビを外して取説の箇所にケーブルを差し込むだけ。

本当はナビを取り付ける際に同時に装着したほうが手間が省けますね。(^^ゞ
グローブボックスを一度取り外して、ドリルで穴を開けて、裏からケーブルを取り回しています。

ちょっと見づらいのですが、本来、車検証を保管しておく場所に鎮座しています。



作業実施日 2007年04月28日



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る