TOP >> Do it yourself!! >> 純正オプション カーボンタイプパネル・インパネの取付


■純正オプション カーボンタイプパネル・インパネの取付
■用意するもの
□特に無し
カーボンタイプパネル フルコンプ計画作戦の第3弾です。相変わらずお財布にキツイパーツです。(笑)
いつも通り、感謝DAYの際に問答無用に発注しました。割引がないととても買う気になれません…。
セット内容はこんな感じです。

このセットには、灰皿下の小物入れトレイの保護用に吸着シート、貼り付け時の脱脂に使用するプライマーが付属されます。
このプライマーは、これまでに装着したメーターバイザーやインパネには付属されていませんでした。

パネル装着前にしっかり使用して脱脂します。
装着後です。やっぱりあるとないとでは全然質感が違います。

キズをつけないように気をつけないとって感じですね。純正部品だけあってジャストフィットです。
別の角度から。

かなり良い感じで今までに装着した2点のセットより満足度は高いです。せめて定価で1万円くらいだったら良いんですけどね。
装着前です。

こうして比べてみると非常に無機質な感じです。

残るはドアだけになりました。一番価格設定に納得がいかない部分が残ってしまいました。(苦笑)

作業実施日 2006年2月26日



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る