TOP >> Do it yourself!! >> なんちゃってSTI スタビライザーの製作




なんちゃってSTI スタビライザーの製作(リア編)
■用意するもの □純正スタビライザー
□ピンクのスプレー塗料
□ヤスリ等
スタビリンクがひん曲がるという、トラブル発生とは言えせっかくスタビライザーを取り外したんですから、転んでもタダでは起きたくありません。(笑)

色気のないブラックボディからセクシーなピンクに変身させる事にしました。

塗装する前に横着してサンダーでアシ付けをしましたが、やっぱり地道にヤスリでやったほうが良さそうです…。

あまり見えるパーツではないので良しとします…。
ホームセンターで購入しました。カラー表記は「チェリーピンク」とあります。まさにSTIのバッタもんを作るには最適です。

一応、STIでは「チェリーレッド」と表記されているので、これは本舗オリジナルパーツということにしておきます。(^^ゞ

そういえば、STiからSTIに表記も統一したんですね。
何度かに分けて少しずつ塗装していきます。

適当に下地処理をしたので、ゴミやらなにやらついて近くで見ると汚いです。(汗)
とりあえず塗ったので、しばし放置。

物干し竿に寂しげに干されています。(苦笑)
完成して取り付けました。遠目には全然、粗も目立ちません。(^^ゞ
ワンポイントです。

インプレッサマガジンの25の付録のステッカーを貼り付けました。

これでなんちゃってSTIリアスタビライザーの完成です。


ZEROSPORTS(ゼロスポーツ) ハイクオリティスタビライザー スバル インプレッサSTI GDB アプライ...

作業実施日 2005年5月14日〜22日



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る