TOP >> Do it yourself!! >> ゼロスポーツ グリルガーニッシュの取付



■ゼロスポーツ グリルガーニッシュの取付
Y!オクでたまたま見付けたので、ダメ元で入札してみたところ、ほとんど競らずに落札してしまいました。


いきなり裏面です。(^^ゞ

思ったより頑丈な作りで結構、重いです。

ちなみに取り付け方法は両面テープのみなので、少し心配ですが…。

楽天市場でも売ってます↓

スバル ZEROSPORTS カー用品/エアロパーツ/フロントグリルSUBARU ゼロスポーツ カーボングリル...
中古品なので両面テープは付属しませんので、ホームセンターに行って、エーモンのクルマの外装用で一番、強力そうな両面テープを購入しました。

楽天市場でエーモンの両面テーを探すならこちら


早速、シリコンオフで脱脂して純正グリルに圧着!

と思ったら中途半端な位置にくっ付いてしまったので剥がそうとしたのですが、これが剥がれない!

どんだけ強力なんだ!って感じですよ、この両面テープは。

下手なボルト・ナットより強力です。

死にそうになりながら剥がして、貼り直しました。

おかげで、全部使い切ってしまいましたよ。トホホ…。
純正グリルとバンパーにも補助的に両面テープを使って補強しました、と言ってもそれが正規の装着方法らしいです。

グリルを外す整備の際はどうするんだろうか??

と思いましたが、高速道路なんかで吹っ飛んで行かれたら、目も当てられないので、ガッチリと接着。
オーナーしか分からないかも知れませんが、迫力アップ!
グリル、エアロミラー、リアウイングとほどほどにカーボンパーツがアクセントになってイイ感じ。

作業実施日 2009年07月11日

サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る Do it yourself!!に戻る