TOP >> 本舗エンジニアリング



我が家にはインプレッサのほかにも、いろんなタイプの車が混在しています。たまに記事にできそうな事件もあるので、せっかくですからココに記録していきます。乞うご期待!

〜ちょっとお知らせ〜
本舗エンジニアリングではネタを随時募集しております。「DIYで作業してみたいけど、ちょっと自信ないなー」と言う方は一緒にイジりませんか?下記の応募要領を熟読の上、トップページ記載のメールアドレスまでお気軽にどうぞ。少しくらいなら出張もOKです。なお車種、性別は問いません。(^^ゞ

□不具合等が生じても全て自己責任(オーナーさんの)であるということ。(←ノークレーム、ノーリターン!?で)
□作業場所の確保に協力的であること。(←ジャッキアップ系の作業はウチの駐車場では足場が悪いので)
□ゴミやタバコの吸殻はきちんと始末し、周囲に迷惑を掛けることのないようにすること。(←当たり前のことっすね)
□一緒に作業する気があること。(←コレ重要。(笑))
□消耗品やケミカル類はオーナーさんで準備すること。(もちろん相談に乗りますし、工具は持っているものはなんでもお貸しします)

※謝礼等は一切受け取れませんので悪しからず。お土産や差し入れは除く。(笑)
■スイフト スポーツ
マフラー&フロントパイプの交換


■アルト(HA12S)平成12年式
エアフィルターの交換
ドアスイッチの不良
リアゲートダンパーの交換
タコメーターの取付
トランクルームに照明を


■レガシィ B4 RS typeB
マフラーの交換



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る