TOP >> GALLERY



愛車やそれにまつわるエトセトラ。
■GALLERY
2010年10月24日

7年半使用したSTIゲノムのブースト計が壊れたので、デフィのリンクメーターに交換しました。

コントロールユニットTに対応させるためBFじゃないモデルをY!オクで探してメーター本体を交換するだけで装着可能でした。

センサーが故障したと思って先にセンサーだけ購入して交換したので、費用が無駄にかかってしまいました。_| ̄|○
2010年9月12日

青森県七戸町の手作りジェラートの店「NAMIKI」にて。
総走行距離も91,000qを超えました。目指せ20万q!!

ずっと乗っていたいけどいつまで乗れるかな…。
2008年10月11日

不注意で付けてしまったフェンダーのエクボを青森県八戸市のカーマジックサトウさんにてデントリペアしてもらいました。

2008年9月26日

バンパーをぶつけたので、Y!オクで落札した美中古品に交換しました。
フェンダライナーも駄目にしたので左右新品に。_| ̄|○

純正オプションのスポイラーが装着されたバンパーだったのでちょっとラッキー!?

ついでに装着したパワーブレース一式の方が値段が高かった…。
2008年7月21日

岩手ドリームカーショー2008に行って来ました。

写真はフェニックスパワーさんのデモカーのGRB。こうして見るとGRBもイイ!

←ボクシング元世界チャンプの薬○寺氏。
2008年7月20日

STIの車高調を装着したため、4度目のアライメント調整を実施。

今回はいわて輸入車ショー2008の際にBMWを試乗させていただいた縁でコクピットモリオカさんに依頼。

料金はかなり高かったのですが、走り出して100mもしないうちにあまりの激変ぶりに全身??鳥肌がたちました。(^^ゞ

激オススメです。

コクピットモリオカさんのHP
2008年6月15日

足回りを交換するのはこれが何度目だろう…。

Y!オクで中古の車高調(STI)をDIYにて装着しました。

ボルトが1本固着していて、インパクトでも緩まず必殺!?の足蹴りでクリア。
2008年3月23日

リアシートにホイールが見えます。洗っていてヒビを発見したので、仕方なく処分することに。_| ̄|○

タイヤを積み込む際に、リアのドアの開口部に、不注意で引っかき傷を作ってしまいました。

あぁ無情…。
2008年3月23日

ようやく春らしくなりました。

ゼロスポーツのカーボン3Dガーニーフラップを装着しました。

…中古だけど。_| ̄|○
2007年5月26日。

PROVAのグリル+丸目インプの純正エンブレム仕様へ。
2007年5月。

センターコンソール部を写す。
2007年5月。

ステアリングはNARDIのクラシックの36φモデル。

MOMO RACE・METALのブルーも気になるところ。
2007年5月。

埼玉県警仕様のチョロQ。これにもちょっとした仕掛けがあったり。
2006年3月25日。

憧れのオーリンズの車高調を組みました。
GDBのサス交換も3度目となるとかなり気楽に出来るようになりました。

お近くの方は工賃無料で引き受けますよ。(笑)そのかわりノークレームノーリターン!?で神経質な方はご遠慮願います。(Y!オクチックに)
2005年9月3日。

STIのラグナットセットを感謝DAYで15%OFFで購入しました。
とりあえず比較用にリアだけ取り付けてみましたが、この距離だと全然分かりませんね。(^^ゞ

マンハッタンゴールドでかなり艶ってます。
2005年7月24日。

【Do it yourself!!】でも紹介していますが、補修後のサイドステップです。

マンハッタンゴールド施工後にまた写真を撮ってみました。どう?綺麗でしょ!?
2005年3月27日。

サスペンションをノーマルに戻しました。街乗りの乗り心地はバッチリ。けど車高落としたい…。

この日初めてマンハッタンゴールを使ってみました。感激の一言です。
2004年10月。

マフラーを交換してシュアラスターミーティングへ初参加。
2004年7月。

やっぱりちょっぴり車高下げました…。車高調装着後のインプレッサ。
2003年11月。

インプレッサで初めての仙台ハイランド。ノーマルでも全然速いっ!

ていうか怖っ!!

これもオプション2に掲載されました。
2003年3月16日。

はじめまして、インプレッサ。

ありがと、レビン。
2002年11月。

TOM’Sのサイドステップを装着したのがAE111の最後のチューニングになりました。
2002年11月。

手放す4ヶ月前のサーキット走行直前。オプション2に再び掲載されました。仙台ハイランドにて。
2002年10月

休みの日はいつもこんなことばっかり…。
2002年3月。

初めてのサーキット。あの日のことは一生忘れないでしょう。
1998年某月

オプション2に掲載されたウチのAE111。
1996年5月。

クルマいじりの全てはここから始まる。アングルが悪いが見たとおり納車したてのAE111



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る