TOP >> GALLERY |
愛車やそれにまつわるエトセトラ。 |
■GALLERY | |
2010年10月24日 7年半使用したSTIゲノムのブースト計が壊れたので、デフィのリンクメーターに交換しました。 コントロールユニットTに対応させるためBFじゃないモデルをY!オクで探してメーター本体を交換するだけで装着可能でした。 センサーが故障したと思って先にセンサーだけ購入して交換したので、費用が無駄にかかってしまいました。_| ̄|○ |
|
2010年9月12日 青森県七戸町の手作りジェラートの店「NAMIKI」にて。 総走行距離も91,000qを超えました。目指せ20万q!! ずっと乗っていたいけどいつまで乗れるかな…。 |
|
2008年10月11日 不注意で付けてしまったフェンダーのエクボを青森県八戸市のカーマジックサトウさんにてデントリペアしてもらいました。 |
|
2008年9月26日 バンパーをぶつけたので、Y!オクで落札した美中古品に交換しました。 フェンダライナーも駄目にしたので左右新品に。_| ̄|○ 純正オプションのスポイラーが装着されたバンパーだったのでちょっとラッキー!? ついでに装着したパワーブレース一式の方が値段が高かった…。 |
|
2008年7月21日 岩手ドリームカーショー2008に行って来ました。 写真はフェニックスパワーさんのデモカーのGRB。こうして見るとGRBもイイ! ←ボクシング元世界チャンプの薬○寺氏。 |
|
2008年7月20日 STIの車高調を装着したため、4度目のアライメント調整を実施。 今回はいわて輸入車ショー2008の際にBMWを試乗させていただいた縁でコクピットモリオカさんに依頼。 料金はかなり高かったのですが、走り出して100mもしないうちにあまりの激変ぶりに全身??鳥肌がたちました。(^^ゞ 激オススメです。 コクピットモリオカさんのHP。 |
|
2008年6月15日 足回りを交換するのはこれが何度目だろう…。 Y!オクで中古の車高調(STI)をDIYにて装着しました。 ボルトが1本固着していて、インパクトでも緩まず必殺!?の足蹴りでクリア。 |
|
2008年3月23日 リアシートにホイールが見えます。洗っていてヒビを発見したので、仕方なく処分することに。_| ̄|○ タイヤを積み込む際に、リアのドアの開口部に、不注意で引っかき傷を作ってしまいました。 あぁ無情…。 |
|
2008年3月23日 ようやく春らしくなりました。 ゼロスポーツのカーボン3Dガーニーフラップを装着しました。 …中古だけど。_| ̄|○ |
|
2007年5月26日。 PROVAのグリル+丸目インプの純正エンブレム仕様へ。 |
|
2007年5月。 センターコンソール部を写す。 |
|
2007年5月。 ステアリングはNARDIのクラシックの36φモデル。 MOMO RACE・METALのブルーも気になるところ。 |
|
2007年5月。 埼玉県警仕様のチョロQ。これにもちょっとした仕掛けがあったり。 |
|
2006年3月25日。 憧れのオーリンズの車高調を組みました。 GDBのサス交換も3度目となるとかなり気楽に出来るようになりました。 お近くの方は工賃無料で引き受けますよ。(笑)そのかわりノークレームノーリターン!?で神経質な方はご遠慮願います。(Y!オクチックに) |
|
2005年9月3日。 STIのラグナットセットを感謝DAYで15%OFFで購入しました。 とりあえず比較用にリアだけ取り付けてみましたが、この距離だと全然分かりませんね。(^^ゞ マンハッタンゴールドでかなり艶ってます。 |
|
2005年7月24日。 【Do it yourself!!】でも紹介していますが、補修後のサイドステップです。 マンハッタンゴールド施工後にまた写真を撮ってみました。どう?綺麗でしょ!? |
|
2005年3月27日。 サスペンションをノーマルに戻しました。街乗りの乗り心地はバッチリ。けど車高落としたい…。 この日初めてマンハッタンゴールを使ってみました。感激の一言です。 |
|
2004年10月。 マフラーを交換してシュアラスターミーティングへ初参加。 |
|
2004年7月。 やっぱりちょっぴり車高下げました…。車高調装着後のインプレッサ。 |
|
2003年11月。 インプレッサで初めての仙台ハイランド。ノーマルでも全然速いっ! ていうか怖っ!! これもオプション2に掲載されました。 |
|
2003年3月16日。 はじめまして、インプレッサ。 ありがと、レビン。 |
|
2002年11月。 TOM’Sのサイドステップを装着したのがAE111の最後のチューニングになりました。 |
|
2002年11月。 手放す4ヶ月前のサーキット走行直前。オプション2に再び掲載されました。仙台ハイランドにて。 |
|
2002年10月。 休みの日はいつもこんなことばっかり…。 |
|
2002年3月。 初めてのサーキット。あの日のことは一生忘れないでしょう。 |
|
1998年某月。 オプション2に掲載されたウチのAE111。 |
|
1996年5月。 クルマいじりの全てはここから始まる。アングルが悪いが見たとおり納車したてのAE111。 |