TOP >>IMPREZA!? >> PRODRIVE GC-010E

パーツインプレッション
PRODRIVE GC-010E(17inc 7.5JJ +38)  価格190,000円


インプレッサといえばゴールドのホイールを連想する??ワケなんですが、そんなホイールといえばやっぱりプロドライブでしょう。

しか〜し、+38というオフセットが災いしてかウチのGDBではフェンダーと干渉することに…。控えめにツメ折をしてみたんですが、やはりリアがフルバンプ時にちょっぴり干渉。個体差があるそうですが、結構ストレスになってしまって現在は物置で眠ってます。(が、また装着しました。(^^ゞ)


1本あたり7.4kg。ちなみに純正は9.2kg。純正よりも薄い金色で上品です。

でもやっぱりフェンダーに近いほうが迫力があってカッコイイです。

※車高ノーマルの状態





サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る