TOP >>IMPREZA!? >> STi GENOME スポーツトリプルメーター・STi GENOME スポーツシングルメーター

パーツインプレッション
STi GENOME スポーツトリプルメーター  価格112,000円
  左から水温・油温・油圧。
追加メーターの装着はスポーツ走行に必要不可欠ということで迷わず装着しています。
値段は高いのですがメーカー保証がきくというのが決定打です。ワーニング&ピークホールド表示もできる。60φ。じつは日本精機製らしいです。
通販で社外品を買って自分で取り付けてればな、とちょっと後悔してたりなんかして。(^^ゞ
※装着から6年後に油圧センサーがダメになりました。スバルで補修部品の設定があるので修理しました。品番SG817FE023 19,500円
スバルの補修部品は余計なパーツも付いてくるのでセンサーだけ欲しいならデフィのセンサーを買ったほうが良いです。デフィの品番はPDF00703Sです。

Defi(デフィ) 圧力センサー(油圧/燃圧共通) PDF00703S
ちなみに取り外した油圧センサーには「DFS007001」と記載されています。
STi GENOME スポーツシングルメーター  価格24,000円
ブースト計。

いやがおうにもターボ車の象徴ですね。ステアリングコラム上に取り付けてあります。サイズは52φ。機能はスポーツトリプルメーターと同じです。
ただしこの場所に取り付けられると、燃料計の下部が覗き込まないと見えなくなります。
※装着から7年後にメーターが故障しました。コントロールユニットを生かすため、わざわざBFじゃないほうのデフィのリンクメーターを装着しました。



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る