TOP >> IMPREZA!? >> FUJITSUBO RM-01A typeTi

パーツインプレッション
FUJITSUBO RM-01A type Ti  価格141,800円
1,000回転前後は純正と比較して少々「ン!?」って感じがしますが、それ以外はかなり快適です。
5速1,700回転でも楽に街乗りができてしますし、非常に乗りやすく扱いやすいです。76.3φということもあって中回転域がもっともおいしいんですが、低回転も高回転もイケるので、万能型モデルと言えると思います。排気音も同乗者に不快感を与えることもなく非常に静かでこちらも満足。
今回はチタンに拘ったため、交換していて非常に軽いのが印象的でした。作業は一人でもやれる感じです。それでも助手がいれば楽ですけどね。純正15.2kgに対してわずか6.9kg。

取付についてはこちらから。



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る