TOP >> 我が家のパレット(MK21S)さん



我が家のパレットさん、イジってます!(パーツやDIYの紹介)
2009年3月、我が家に納車されたスズキ・パレット(MK21S)。

グレードは「T」でターボ付き!その他にもディスチャージヘッドランプ、後席両側パワースライドドア、純正フルエアロ、オートエアコンなどなど豪華な装備の軽自動車です。

そもそもは一番低いグレードである「G」(NA)を購入する予定だったのですが、プラス30万で上記の装備が追加されるので、結局「T」にしてしまったのでした。(^^ゞ

パレットの特長はまず室内の広さ!10年前の軽自動車と比べてしまうのもなんですが、これが本当に軽自動車なのかと目を疑ってしまいます。間違いなくインプレッサより広いです。_| ̄|○

そして後席のドアが両側とも電動でスライドします。後部座席も前後にスライドできて、一番後ろに下げた状態だと、身長185cmの人でも楽々座れます。室内高も高くカタログでは124cmの女の子が立って歩いています。

ライバルはタントだったのですが、購入当時の装備ではタントは片側しかスライドドアでなかったのと、フロントマスクがパレットの方が好みだったのとで決めてしまいました。

ボディカラーは標準色より21,000円プラスのミステリアスバイオレットパール。黒に見えたり紫に見えたりしてカッコ良し!汚れは目立ってしまいますが気にしないことに。

と言っても自分の車ではないので、アレですが若干の出資はしているため自分好みに乗っていこうと決意したのでありました。(^-^)



←のアイコンがあるパーツはDIY装着についても掲載しています。

エクステリア
純正フルエアロ

ホイール
ユーロマジック スポーツS-06(14インチ)

インテリア
ミラリード 丸ルーバーカバーD(スズキ車用)
自作 ギャルソン風エアコンルーバー
カーショップ e-one パレット専用フロアマット(デラックス)
ダムド ance  ステアリングカバー
LEDイルミネーションの追加

オーディオ
KENWOOD HDV-990

計器類
BLITZ レーシングメーターSD ブースト計(60φ)

その他
スズキ純正 ラゲッジトレイ(シート背裏あり)
セルスター アシュラ AR-120SE
古野電気 ETC車載器 アンテナ分離型
バックカメラ KENWOOD CCD-1000
楽天市場でカスタマイズ
パレット
 └外装パーツ
 └内装パーツ
 └タイヤ・ホイール
 └チューニングパーツ

ヤフーショッピングでカスタマイズ
パレット
 └外装パーツ
 └内装パーツ
 └タイヤ・ホイール
 └チューニングパーツ


楽天市場で買い物する前に…

楽天ポイントが貯まります↑↑







サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る