TOP >> IMPREZA!? >> 協永産業 ハブリング

パーツインプレション
協永産業 ハブリング  価格約2,000円(1台分)
社外品のアルミホイールは、汎用性を高めるためにハブ径が大きくなっています。(ちなみにφ73が多いです。)
ハブリングとは、純正ハブ径とホイールとに隙間が出来、ハブボルトのみに車輌の負担がかかるので、それを防ぐ効果や隙間を埋めてセンターを出すことによって、高速走行時のハンドルのブレ防止やハブボルトの負担を軽減させる働きをします。

とまぁ何か不具合を感じたわけではないのですが、タイヤ交換のたびに純正ホイールみたいにキッチリ嵌ってくんねーかなぁって思っていたので、装着してみました。精神衛生上もよろしいかと。(^^ゞ

取り付けについてはこちらをどうぞ。

楽天市場でハブリング を探してみる!



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る