TOP >> IMPREZA!? >> TEIN HIGH.TECH

パーツインプレション
TEIN HIGH.TECH  価格20,600円(+工賃15,000円)
OHLINSのPCVが音が出るようになってしまったため、取り敢えず純正ショックに。でも車高が高すぎるので我慢ならず…。
装着率はかなり低そうですが、殆ど車高が落ちないので気に入ってます。(笑)ネットで検索するとGDBオーナーは某サイトの影響!?かアイバッハが多く、プローバやSTiがも結構多い気がしますね。(^^ゞ
バネレートはフロント3.6kgf/mmでリヤは3.3kgf/mmというスペック的にも他社製品と比べて非常に柔らかいです。またダウン量もフロント25ミリ、リヤ15ミリと大人しめです。ヘタリ保証なんかもついていたので、なんでも良かったのですが安心して買えそうだったのでコレにしました。
乗ってみると本当に柔らかいです。ですが、車高調に疲れた人には結構いいかもしれません。とりあえずちょっとだけローダウンさせたいインプレッサオーナーにはオススメします。
ちなみに、装着は寒かったので(笑)ディーラーさんにお願いしました。ホントはスプリングコンプレッサーを購入してDIYするはずだったのですが、インパクト対応だと結構高いので、元が取れきれそうにないので、あっさりやめました。(^^ゞ



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る IMPREZA!?に戻る