TOP >> IMPREZA!? >> ゼロスポーツ ウイニングS

パーツインプレッション
ゼロスポーツ ウイニングS  価格136,501円


ゼロスポーツのチャリティオークションで落札してしまいました。

インプレッサ用の車高調の中で、吊るしの状態でゴムアッパーマウントの製品しか頭になかったので、必然的にウイニングSにしたわけですが、これがかなり乗り心地が良いです。

正立タイプ、ネジ式なのでハードな使用とは言えませんが、街乗りベースの自分にはピッタリです。

減衰力の調整部(前後とも4段階)がアッパーマウント側にあるので、後ろをいじりたいときはシートを外さないと調整できないのが残念なことと、ダストブーツがないので、ロッドに傷が付かないか心配です。

最近ではほとんと最弱にしてます。(^^ゞ



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る