TOP >> サイトマップ


なんだかディスカウントストア並み!?にゴチャゴチャしてるので、ちょっと大まかに【sin-chan本舗】の案内をします。

公開開始は2002年5月。当初は【sinちゃん本舗】というタイトルで、当時乗っていたAE111を中心としたお気楽サイトでした。
2003年3月にGDBに乗り換えたのをきっかけに現在のタイトルに。ヤフーのカテゴリ(ディレクトリ)に登録されたのをきっかけにちょっとだけアクセスが増えました。(^^ゞ

IMPREZA!?
現在の愛車であるインプレッサのチューニングの紹介です。
 
Do it yourself!!
本舗のメインコンテンツです。自分の中で1番のお気に入りです。(^^ゞ
 
TOOL
インプレッサをイジるようになってから、工具に興味を持つようになりました。工具集めも趣味です。
 
インプレッサを楽しく維持(イジ)る〜節約のススメ〜
本舗の中でもDo it yourself!!の次いで2番目にお気に入りのコンテンツです。随時更新していきますので、見てね☆
 
本舗エンジニアリング
気がつけば、自分のインプレッサばかりイジってるわけでもないので、紹介していこうと思います。が、ネタがあまりなさそうなので、本舗のネタになりたい方はメールをください。だたし近くまで来てくれる方で、作業に失敗してもノークレームな方。作業の補助をしてくれる方のみ。ちなみに工賃は要りません(^^ゞ
 
gallery
愛車の写真をたまに掲載しています。
 
AE111 LEVIN
以前、7年間所有していたクルマの紹介。インプレッサの下取で旅立って行きましたが、ものすンごく大事にしてました。
 
DATA
アライメント、パワー測定、燃費等のデータを公開しています。
 
車中泊のみの貧乏旅の紹介。知らない街に行って美味しいものを食べて温泉に入る。最高です!
 
Link
リンク集です。相互リンクを随時募集しています。当サイトはトップページにリンクしてくださるなら無断リンクOKです。
 
インプレッサがあるから。(ブログ)
主にインプレッサライフについて書き綴っています。 

BBS
掲示板です。初めての方、お待ちしています。
 
我が家のパレットさん
小さいながらもインプレッサより居住性のある我が家の頼もしいKカー。少しですがカスタマイズも。

我が家のプレオくん
ソニックブルーなプレオRSの紹介。


  



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る