TOP >> >> たろ君、in岩手!!




インプレッサに乗るようになって間もないころから、親交のあるFeel Drive!管理人のたろ君にことあるごとに『美味しいお寿司を奢るからいつかおいで』と数年前から誘っていたのですが、遂に実現しました。

旅の途中に寄ってもらったのとあいにくの雨模様だったため、あまり長い時間ではありませんでしたが、念願かなって嬉しさもひとしお!?(^^ゞ

既に手をつけていますが、ウチの地元は岩手でも沿岸なので、とにかくお寿司が美味い!!

当然、あっという間に完食!!

たろ君はこのときデジカメのバッテリーを充電してました(笑)
右がたろ君のGDBです。

なんといってもチョンマゲじゃなくて、ないる屋のルーフベンチバルジが特長ですね。前回お会いした時と比べるとフォグも追加されてます。(^-^)
ないる屋のサイドステップです。(゚Д゚)ホスィ 

GDBには純正でもサイドステップが装着されていますが、ボリュームがないので、ちょっと気になる部分です。

マッチングも良さそうで、がっちり取り付けられてました。

同じく、ないる屋のリアウィングです。(゚Д゚)ホスィ 

ぱっと見は純正と似たような感じがしますが、後ろへの張り出しと言い造形といい、良い意味でエグいです。
ホイールは18インチでYOKOHAMA ADVAN RSです。(゚Д゚)ホスィ 

スポークの湾曲具合が絶妙でボリューム満点です。

グラマラスなGDBのボディに負けないデザインで、これのシルバーがまぢで(゚Д゚)ホスィです。(笑)
こうして見るとリアウィングの迫力がよく分かると思います。

トランクパネルのエンブレム類が全て撤去されていますね。(^^ゞ

純正オプションのリアアンダーも、ウチのC型とたろ君のE型とではデザインが異なります。
似て非なるものなり。って感じです。

それでも一般の人からすれば全然同じに見えるんでしょうけど…。
車いじりもそうなんだけど、旅ってのも結構影響受けますよね。自分もどっかに飛んでいきたくなりましたね〜。(^^ゞ

たろ君、今度は北東北一周おすすめ!!(笑)

今回の旅の模様はたろ君のサイトのFeel Drive!のこちらから。



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん | 我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK


トップに戻る 旅に戻る