2006年1月22日(日)23日(月)
「鳥取県の米子へ出張」
米子へ出張に行ってきました。
(当日のTE-Uはバイト君に店番を頼みました。)
昔、「のおまく園」時代のお客さんが3月4日(土)に米子でゲイバー「QOL(クオール)」を開くので、
その下見と観光を兼ねての米子行きです。
米子で一番美味しいラーメンを食べてきました。
野菜ラーメンがオススメです!!
ホント!すごく旨かった♪
米子に行ったときは寄ってみてください。
場所とかはTE-Uで聞いて下さいね。

※食べてる途中に思いついて撮影しました。
出てきたときは野菜が大盛りだったんですよ(笑)
JR米子駅です。
昭和38年の建設当時は日本海側で唯一の大型駅だったそうです。
今現在も立派なステーション・ビルでした。
米子駅から見た街並みです。
駅前通りにはホテルやビルが立ち並んでます。
この通りを約300m行った右側にあるアーケード「元町サンロード」の中に「QOL」がオープンします。

※詳しくはこちらをクリックしてくださいね。
駅前左側に大きなサティがあります。
お土産などを買いました。
次の日の午前中、米子駅から広島バスセンター行きの長距離バスに乗って帰りました。
乗車して間もなく左手に大山が見えるはず・・・?
曇っててあまり良く見えなかったのですが、何枚か撮った内の1枚にかろうじて写ってました。
唯一貴重な1枚です。
「QOL」のマスターから豪華な「かにちらし寿司弁当」をいただきまして、車中で昼食です。
かにの身がたくさん入っていて、とても美味しかったです。
ごちそう様でした♪
※食べてる途中で写真を撮る事に気づき(笑)携帯で撮りました。
そして夕方に無事、広島バスセンターに到着しました。
おしまい。  哲