2007年8月26日(日)
「ビア・ガーデン」
今年は記録的猛暑で、夕方になってもなかなか気温が下がらなかったのですが、
お盆を過ぎた頃からやっと、過ごしやすくなってきました。

8月も終わりに近づいていたのでビア・ガーデンに行ってきました。
毎年夏になると広島市内のデパートでは、色々趣向を凝らしたビアガーデンがオープンします。
今回は三越の屋上に行きました。
各種バイキングのコーナーが並んでいます。
オープンしたばかりの時間に撮影したのですが、
夜7時を過ぎ辺りが暗くなるとると、どんどん人が増えていました。
こちらも上と同じくバイキング・コーナー。
右側にはドリンク・コーナーがあります。
チューハイを片手にパチリ。
たまには屋外で食べたり飲んだりするのも良いですね。
三越屋上から撮った北側の風景です。
日が暮れてくると鮮やかなネオン広告が灯ります。
左側の写真は一番目の写真と同じく、屋上から三越の看板を撮影しました。
右側の写真は、その看板を1階の外から撮影したものです。
ちょっと分かりにくいかな・・・