お世話になってる方のリンクです。

■お店のサイト(中国地方 北海道地方 関東地方 東海地方 近畿地方 四国地方 九州地方
総合サイト   ■検索サイト   ■個人サイト

■お店のサイト(中国地方)
広島
広島にあるバー「CIN CIN」のページ。営業案内、スタッフ紹介等があります。(アドレス変更)
2001年2月にオープンしました。お客さんとの交流を大事にして、皆さんに愛される店を目指しています。
2002年4月にオープン!!落ち着いてくつろげるお店になるようスタッフ一同がんばっています。
広島で初のマンション系売り専スリーピースのページ。ボーイ紹介や料金システムの掲載をしております。 また,ボーイも募集中。
日替わりスタッフがお迎えする銀山町の「pPside+」のHPが、装いも新たにリニューアル。お店も近所に移転しました。
「RHINO」(ライノとは英語で動物のサイの事だそうです)のホームページです。カラオケはありませんが、その分落ち着いた雰囲気とおしゃべりで盛り上がります。
流川の南にあるゲイバー「USED」のページ。落ち着いた雰囲気と、どこか懐かしい空間をモチーフにしておられます。
楽しく面白く落ち着ける、そして素晴らしい出会いが叶えられるお店です。
客層は30代〜60代位の方が多く何時も盛り上がる楽しいお店です。
以前TE−Uに入っていたやすたか君が店長を務めるお店「NINO-KIN」です。楽しく騒げるお店です。
福山で唯一のゲイバー「Re-man」です。リーマン以外にも幅広いお客様に、ゆっくりとくつろいで頂けるお店です。
鳥取県・米子
2006年7月13日に移転再オープンしました。これからもよろしくお願いします。ホームページが出来ました。(アドレス変更)
島根県・松江
島根の松江市にあるお店です。コンテンツも多く、中に個人のサイトも含まれていて、楽しんでもらえるH.Pだと思います。
島根・松江市の中心部にある「in-for-M」のホームページ。島根のゲイ情報も網羅しており、今の島根がココにあります。
岡山
G.M.J 岡山の野郎系ゲイバー「G.M.J」のサイト。野郎系を中心にタイプに関係なく誰でも入れるゲイバーを目指してるそうです。(携帯向けサイト)
■お店のサイト(北海道地方)
札幌
MAD 札幌にある「MAD」のホームページです。がっちり、太め、ヒゲの人、女装好きetc・・・もしくはそういうのが好きな人が集まってます。(リンク切れ)
北海道のゲイバー「DAN」のホームページ。いろんな部活動をされており、それに関したコンテンツも見ごたえたっぷり!
札幌のゲイバー「ダンガリー」のウェブページです。楽しいコンテンツ盛りだくさんでお待ちしています!!
2007年12月14日に札幌に新しくオープンする「バー・スエーニョ」さんのページです。マスターのYatchさんはサラリーマン時代の広島出張の時に飲みに来てくださってました。
BUENA Vistaとは、スペイン語で眺めの良い場所と云う意味で、お客さんは太めや太め好きが集まるアットホームなお店です。
■お店のサイト(関東地方)
新宿
ガチムチ系のスタッフが揃う、ゲーム「cim city」を由来に持つお店。客層は20〜40代のノンケ〜デブ専までが中心です。
新宿2丁目のゲイバー「Base」のページです。マスターは沖縄出身、ヒゲ、ガッチリのトシ。客層は20〜40代のヒゲ、ガッチリからポッチャリが中心です。
1984年5月にオープンした新宿2丁目のお店「Penguin」のページです。ジャズなど心地良い音楽が流れるお店です。
ゆうゆう 新宿2丁目のお店「ゆうゆう」のページです。太目の人、太めを好きな人が集まりますが、お客様の年齢層は幅広く和気あいあいに飲めるお店です。
新橋
東京・新橋に2002年11月にOPENした、スタッフ全員が新人のお店です。30代を中心に、スポーツなどの話題で盛り上がっています。
横浜
30代〜50代が中心に集まるお店です。コンセプトはホテルのバー、大人の雰囲気で港横浜の時間を楽しんで下さい。
■お店のサイト(東海地方)
名古屋
名古屋の髭熊SG専「99%」のホームページ。究極のぬるま湯がキャッチフレーズで、の〜〜んびり、ゆったり、まったり系のお店です。
名古屋の栄にある「HIPS」のホームページです。30代を中心に幅広い年齢層の人たちが多く集まるアットホームなお店です。
浜松
静岡県浜松市にある「スペーシア」のホームページです。ドラマティック空間がスペーシアのテーマです。(ページを開くと音楽が流れます)
■お店のサイト(近畿地方)
大阪キタ
あの、広島で初のマンション系売り専スリーピースが大阪へも進出!!ボーイ紹介や料金システムの掲載をしております。また、こちらでのボーイも募集中。
大阪北にあるお店です。客層は20代から40代位までの髭、短髪、ガッチリ〜太めが集まるお店です。
大阪北にあるお店です。大きな海、白い砂浜をイメージしたお店で、音と映像に拘った演出をしているそうです。
大阪ミナミ
GAYBAR小鉄の『小鉄新聞』のHP版!! 褌の締め方、祭用品販売等、見所いっぱい。
神戸
神戸で一番遅くまで開いている、「RYO's BAR」のページ。気の知れた仲間達と毎日楽しくやってます。
■お店のサイト(四国地方)
松山
松山のゲイバー”SEEK”のページです。アットホームな雰囲気を目指しています。(リニューアル)
愛媛は松山のゲイバーのページです。2000年5月12日にオープンしました。
松山の「HAPPY DRAGON」のページです。まだイベントやお店の案内が中心ですが、今後コンテンツを充実していきたいと思ってます。
徳島
Rough 徳島市にあるゲイバー、”Rough”の紹介ページ。携帯用ページながら、画像等盛りだくさんなページです。
■お店のサイト(九州・沖縄地方)
小倉
北九州市小倉の「モンキー」のホームページです。岩崎宏美好きのマスターや、手作り一品料理・自家製床漬けが、貴方をお待ちしております。
北九州市小倉の「むつごろう」のホームページです。バレーボールのメンバーを募集してるそうです。
北九州市小倉「スナック西海岸」のホームページです。地元の方はもちろん、出張や観光でみえられる方も楽しんでいただけるようなページを目指して頑張ります。
博多
博多区の「Fish bar」のホームページです。オリジナル曲作製やスイミングクラブ活動など、活発さがウリです。(アドレス変更)
がっちり以上の方がモテる博多のバー「BROS.」です。料金や地図等載せてますので、初めてで不安だと言う方1度覗いてみて、お店にも遊びに来てください。
博多区にある「リトルショップホラーズ」のホームページです。30代中心の小さな店で、テニス、バレーチームも活発にやってます。
博多区の「七男鳥」のホームページです。20〜40代を中心に、ガッチリ系、体育会系、リーマン系、兄貴系と幅広い層が集まるお店です。
佐賀
閉店いたしました。長い間ありがとうございました。
熊本
熊本の「源太」のホームページです。幅広い年代の方の癒しの場所をめざしています。また、ひとりでも十分満足できるよう心がけています。ぜひお立ち寄りください。
鹿児島
鹿児島の「ULTRA GS」のホームページです。ゆったりとした広めのお店です。鹿児島にお立ちよりの際は気軽に遊びに来てください!
沖縄
南国は沖縄のゲイバー「SANDER」のホームページ。地元はもとより、観光客様にも楽しめる雰囲気がモットウです。
日本の最南端、石垣島のゲイバー「玉屋」のホームページ。看板ナシ、畳敷き、BGMだけの静かなお店です。
■総合サイト
■検索サイト
■個人サイト
休止中
モーニング親父
相互リンク募集中!!
リンクに関しましてはフリーではありませんので、メールにてご一報お願いいたします。