リンク集


ラグナロクオンラインのフェンリルサーバーで出会った本殴りプリサイコーなお方御影さんのホームページです
RO無いではユニはご本人とその友達の結婚式の神父をやらせて頂きました
暫し身を引いた今に思うとあんなんでよかったのかなぁ・・・と子一時間(ぉ
基本はROのダークネスロンリーユー(謎)な日記が中心


ユニの兄のPinoさんのホームページです
・・・もうね、ここと比べたら月とすっぽんですよほんと
何が中心のホームページかと聞かれると弟の自分でも良く分からなくなるわけですが
とりあえず日常の日記が中心だと思われる


ラグナロクオンラインのフェンリルサーバーで出会ったエロとか姉御とか言われてるみなせさんとこのホームページ
本人曰く「キャラはエロくないよ!本人がエr」だそうで
もしROをやってる人が居たならば会った瞬間「このエロス!!!」と叫んでやりましょう(ぉ
日記と一年に2〜3回の確立でアップされる自作絵が中心。文句のある奴はメッセで(ぁ


ラグナロクオn(略)フェンリr(略)でイベントを開催されている壱テスタさんのホームページ
自分もここのイベントで滑るネタを連発していました
最近はイベントをやらないので少々寂しいな、と
ROのイベント情報とROの小説とROのフラッシュが評判良いです

HideD-NOA-
ユニの高校時代の先輩のノアさんのホームページ
これまたここと比べたら(略)
小説が以前に載っていたけど結局どうなったんだろうなぁ・・・
今では日記が中心のサイトになっております